ハワイの準備☆レンタカー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
Wifiの予約に引き続き →
 
レンタカーも早目に予約をしました~♪
 
ハワイ出発1週間前じゃないと
 
行動しないサリーちゃんですが・・・はらはら
 
今年は何かが違います!(笑)
 
 
いつもは
 
ハワイ島とオアフ島と両方で借りるため
 
ウィクリー料金が適用されるので
 
ダラーの方がお得なんだけど
 
 
 
{1304628E-0495-4CF3-B32A-496C1EE0CEDC}
 
 
 
今年は、ハワイ島でしか借りないため
 
ハーツにしました!
 
なぜか今回は、ハーツの方がお得だったの~♪
 
JALのマイルも溜まるし~カナヘイハート
 
 
{A987C233-24FF-4414-B458-D67C3A8ED3ED}
 
 
 
それに去年ダラーで借りた車で
 
○キブリ事件もあったしなーーカナヘイびっくり
 
 
 
{78215F4A-605A-4F55-9F64-153E60C83074}
 
 
 
サリーちゃん曰く
 
ダラーよりハーツの方が
 
車の掃除が行き届いてるとかで・・・カナヘイきらきら
 
本当にそうなのか
 
今回チェックしてみますねー!
 
 
 
 
MAHALO♡