ハワイの準備☆Wifi | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

ALOHA♡

 

 

 

いよいよハワイ行の準備が始まりました~♪

 

いつもギリギリで予約するサリーちゃんが

 

今回だけは早目に動きだしています!

 

2~3日前にWifiの予約をし

 

今までと比べて

 

安く予約出来たと喜んでいたのですが・・・

 

hirazyijiiさんの記事で

 

お得に予約できる事を知り~きらーん

 

 

 


 

 

 

最初は、マイルが欲しくて

 

JALHPからグローバルWifiを予約しました。

 

その時の値段は18000円!

 

フォートラベルからグローバルWifiは

 

11880円で予約することができたのです~♪

 

6120円!この差って何ですかはてな

 

ですよねー!

 

hirazyijiさん、情報ありがとうございました~♡

 

これでゴルフボールが買えます!(笑)

 

 

 

 

MAHALO♡