有田みかんと新車のタイヤ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
店頭にみかんが並ぶと
 
冬がやってきたな!と実感~!
 
私!みかんは、大好きだけど
 
寒い冬は、大嫌いなんです~~~涙
 
 
 
 
{65642CCF-244E-4110-9927-1B0CF61C3927:01}

 

 

 

 

和歌山の有田みかんは、まだ味が薄かったです~・・・

 

 

 

 

{EFEFF3AE-E577-4434-96A1-D55AF7996855:01}

 

 

 

 

昨日は、新車を受け取って
 
少しドライブでもするのかな?と思ったら
 
晩御飯の食材を買いに行き
 
おせち料理の予約をして帰ってきました!
 
ハイ!ただそれだけです!(笑)

 

お天気も良かったのにね!

 

 

そそ!昨日初めて新車を見た時に

 

タイヤの大きさに驚きましたー!

 

これが前に乗っていた車のタイヤで・・・

 

(これでも大きいと思っていたのに)

 

 

 

 

{CD3DE8AF-5B55-454A-B53B-9C872CCD9D26:01}

 

 

 

 

今度のはもっと凄かったですakn

 

でもこの画像では違いはあまり分かりませんね!

 

 

 

 

{6686BC1B-50F8-41C2-AEB0-0E769249F88F:01}

 

 

 

 

新車のホイールは黒いので

 

汚れが目立たなくなってよかったとか・・・

 

言っております!

 

 

 

 

MAHALO♡