新車記念日 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
今日は、大安吉日ですね~♡
 
サリーちゃん、朝からそわそわ・・・(笑)
 
私は、ANAのマイルが加算されるのでそわそわ~(笑)
 
 
お天気も良くて納車日和です~~♪
 
サリーちゃんが洗車すると
 
晴れてても必ず!雨が降るという・・・涙
 
 
でもね!安心してください!
 
今まで乗っていた車の最後の洗車は
 
昨日済ませました~ぱるーんから
 
今まで・・・ありがとう~さようなら~♬
 
 
 
 
{9243CB60-A16E-4A86-86CF-EB989E3E7BFF:01}
 
 
 
今回の車がサリーちゃんの人生で
 
最後の車になるそうです。きらーん
 
しかし
 
お友達のところは
 
最後の次は、最後の最後の車がきたらしいし!
 
 
 
 
MAHALO♡