ちくわパン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
北海道でしか
 
食べれないと思っていたちくわパン!
 
ずいぶん前にTVで観かけて
 
気になっていました~♪
 
 
 
 
{7A413331-B79D-4A5A-A794-7B1E84915B37:01}
 
 

 
ちくわの穴の中に
 
ツナオニオンフィリング入りって
 
書いてあるのが気になります~汗
 
ツナは好きだけど
 
生っぽいオニオンは苦手なの~汗
 
 
娘が買ってきてたので
 
帰ってくるまでおあずけ状態です~吹き出し
 
 
 
 
プルメリア
 
 
 
今日はいいお天気なので
 
午後から打ちっぱなしでも行こうかな~♪
 
トルネードの元さんは
 
行ってないですよね?(笑)
 
 
 
プルメリア
 
 
 
 
MAHALO♡