お久しぶりのケンタッキー♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
時々、たまーに食べたくなるのが
 
ケンタッキーのフライドチキンハート
 
でもね!サリーちゃんは
 
一生食べなくてもいいモノのひとつなんだって~あせあせ
 
だから食べたくなったら娘を誘うか
 
おひとりさまランチで食べてます♪
 
 
 
 
{21A6217E-1018-43E0-A48F-6157ADCA2B49:01}
 
 
 
この日はなぜか
 
野菜たっぷりツイスターが気になって
 
両方食べれる
 
デラックス野菜たっぷりツイスターセットを食べてみました♪
 
見た目はそうでもないけど!?
 
かなり食べごたえがありました~ビックリ03
 
久々のケンタッキー・フライド・チキン
 
美味しかった♡
 
 
 
 
MAHALO♡