「新潟南魚沼産 コシヒカリ」に投票しました | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

ALOHA♡

 

 

 

 

夏のお取り寄せ総選挙をやってるのを

 

ブロガーさんのブログで知り

 

私も投票してみました~♪

 

 

日本人は、やっぱりお米やわ♡

 

新潟南魚沼産 コシヒカリ

 

当たるといいな~♡

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 
 
 

 

期間中は何回でも投票できるそうなので

 

美味しいご飯に合うおかずも投票しようかな?

 

欲張りな大阪のおばちゃんは

 

やっぱり!うなぎの蒲焼やわ~きらーん

 

皆さんも投票してみませんかー水玉

 
 
 
 
MAHALO♡