那覇空港のコインロッカー @ 沖縄2016 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

 

ALOHA♡

 

 

 

 

沖縄最終日は

 

リーガロイヤルグラン那覇をチェックアウトして

 

ゆいレールで那覇空港まで行き

 

JALカウンターでチェックインして

 

その他の荷物は、コインロッカーに預けておきました。

 

料金は、200円です!

 

 

それがね!

 

夕方、ロッカーに荷物を取りに行くと

 

100円プラスになってたんです!

 

なんでやねーん!と思って上を見ると

 

6時間が200円で

 

経過6時間ごとに100円プラスって書いてありました。

 

よく読まないとダメですねー。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの横のロッカーの料金を見ると

 

3300円

 

スゴイことになっていましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと!追加料金のことは知らず

 

到着してからすぐにロッカーに預けていたのか!?・・・とか汗

 

それとも!

 

取り忘れて帰ってしまったのか!?・・・とか汗

 

大変な物が入ってる!?・・・とか汗

 

 

余計なお世話だけど

 

大阪のおばちゃんってついつい考えてしまうのよねーあせあせ

 

コインロッカーに預ける時は

 

ちゃんと料金も確認しましょうねー!

 

 

 

 

MAHALO♡