おうちで銀なべ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



大阪の箕面にある

銀なべさんの味噌鍋は

少し甘めの味付けがクセになっちゃいます~♡


ずい分前に自分でブレンドして

‘‘ なんちゃって銀なべ ’’ を作ってたけど

・・・イマイチやねーん汗



で・・・この濃縮味噌を

箕面のお肉屋さんで買えるのを知って以来

‘‘ なんちゃって ’’ は、卒業しました~(笑)





{104FD8F2-B6D4-4E94-A840-10FDB652BB7C:01}




この味噌鍋に欠かせない食材は

ゴボウと糸こんにゃく・・・ あとは、野菜なんでもOKよ!

お味噌をお水で溶かすだけ~♪



{FA2131AF-2FFA-4161-8258-698A65E92A79:01}




そしてお肉は、牛肉です。

これもそのお肉屋さんで

銀なべさんと同じお肉を買うんです~ハート




{87EC18F0-3302-478B-B803-E1BDC666391E:01}





そうすると

お店で食べるのと全く同じ味で食べれちゃいますよーはーと。

美味しそうな画像じゃありませんが

味は、間違いありません!





{24DB5BF9-47D7-4D77-9157-A2E3ECB06C9F:01}





〆にご飯とチーズを入れて

リゾット風にしたら最高なの~~はーと。

またこのお味噌を買いに行かなくちゃー♪