グルコサミンとめぐりズム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ゴルフ肘と言われて2ヵ月過ぎ

まだまだ治らないので

グルコサミンを買ってみました!

どうしても!

来年の2月のハワイまでには治したいので・・・




{9524AD4B-EBD3-44BA-8B4A-BEE1797F8231:01}




こうなったら何が効くかわからないから

これも追加購入し~汗



{99BB922F-B618-4B37-BA7D-B3B402E6C68A:01}





ゴルフレッスンも先月1ヵ月間休会したけど

今月は、月謝を払っているため

とりあえずレッスン再開です。


無理をしないように

今日は、パターのみ練習するつもり・・・

も~ぅ 。。。早く治らないかなー吹き出し