旅支度中~♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

今回の旅計画を

北へ・・・南へ・・・と悩んだのは

私と娘だけであって

サリーちゃんは最初から南へ・・・と決めてたみたいなの~汗



いくら北海道のゴルフ場をチラつかせても!

美味しそうな食事を見せても!

最初から九州のゴルフ場しか頭になかったらしく・・・


結局

私たちはゴルフをするために先に出発し

後から娘が来て観光する予定になっちゃった!
















行先は宮崎・・・

宮崎のゴルフ場と言えば


11月に開催される

ダンロップフェニックストーナメントを前に

遼くんたちよりお先にプレーしてきたいと思っていますの♪

と~っても

ハードなゴルフになりそうだわ~汗



そして・・・宮崎観光ってどこがいいのかなーsei

花より団子になりそうだけど・・・おんぷ*














ペタしてね