にぎり長次郎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

最近は、くるくる専門の我が家・・・あせあせ

回ってても

いつも注文オンリー♪

→ 














必ず注文する活けアジにぎり・・・

水槽で泳いでるのをさばいてくれるから

とれとれ~ぴちぴち~新鮮よ~♪(笑)

アジには

ショウガがぴったり!









その上、骨は後で唐揚げにしてくれるから~

嬉しいね♪

これがパリパリでビールに合うのよね~💛

カルシュウムばっちり♪










これも注文してみたけど

海老が細めで・・・













そしていつも〆にはこれー!

梅しその細巻き

これをお茶飲みながらつまむ・・・はぁ~お腹いっぱいやわ~











ごちそうさま~!

お寿司を食べた後って必ず喉が乾いちゃうよね!

そんな時はスパークリングウォーターが

サイコー♪












ペタしてね