最後のバーゲンで・・・@ Gaimo( ガイモ ) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

最適なシューズには

なかなか出会えない私・・・

履いて1000歩くらい歩いてみないと

足に合うかどうかもわかんないしね!汗

・・・で











Gaimo 

このシューズは10歩歩いてみて決めちゃった~!

だってね!

セールだったし、裏がゴム素材で滑りにくいし

クッション性があって足の裏が痛くなりにくそうだったし♪















今年の夏はもう終わりなので

まずは来年のハワイで活躍かな~ハート











ペタしてね