外郎(ういろう)とワイン ☆ 御堀堂 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

山口県の名産のひとつ

御堀堂 の外郎(ういろう)とワインが姉から届きました~♪



いつも私が赤ワインを

最後まで飲めずに

お料理に使ってるのを知ってたのか・・・

このワイン

「 お料理に使うには、もったいないワインだからねー! 」 と・・・

言われちゃった!!











抹茶好きの娘の為に

抹茶の外郎を入れておいてくれたのに

いつもは抹茶なんて選ばないサリーちゃんが食べてしまい

そうとうショックを受けてた娘・・・(笑)













子供の頃から食べてるせいか

ここの外郎が一番好きだな~♪

ありがとうね~ハート





プルメリア


朝から雨でスタートした9月

あと4か月しかない・・・と思うと焦っちゃう思い出す

涼しくなったのは嬉しいけど

夏が終わってしまうのは淋しいなー汗

ハワイまであと半年・・・

それまでにゴルフの腕を上げなくては!

100切はハワイで~♪

今日のレッスン頑張ってきます!

雨、あがるといいなあせあせ




プルメリア







ペタしてね