ギリシャイベントのご報告とお礼 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

夏至のイベントに早速お申込みをありがとうございます☆


遅ればせながらギリシャからの
各イベントにご参加のみなさまへ☆

本当にありがとうございました。

今までこの地上で一度も実現達成したことのない愛と喜びの実現に向けて、ただ停止して、内なるなる自己創造中を行っていることも含めて、何か積極的な意識で行ってますか?

各イベントごとにお礼を書かせてもらいました。そしたらすごい長くなっちゃったけれど、興味のないところは飛ばして、よろしければご覧ください。^^

追記:沢山あって、ドリームエンジェルを書き忘れました(^^ゞ追って追記します^^



「シャーマン関連・陰陽師関連ライトワーク指導&ライトワークイベント」

シャーマン・新精霊シャーマン・陰陽師関連の方々お疲れさまでした。今回はとても濃かったのではないかと思うけれど、ものすごい濃くて大変だった気がするーとのお声を頂戴してます。w 体調など大丈夫でしたか?!(今更言うな!)


ギリシャの大地と地層は、
太陽フレアの影響もあったのか(?)
とてもアグレッシブでした。

宇宙的覚醒、地上的覚醒の要素と素材がとても強く、
その方向性は一切の迷いがありませんでした。


精霊たちやさまざまな存在達も集まって、
あらゆるレイヤーと層での解放と覚醒の側面で、
強い刺激を発していましたね~。

シャーマンさんの活動っぷりが素晴らしくて、
陰陽師の方々のカッコよさにも感動しました。

海では龍のワークもエーゲ海のワークもあったからかもしれないけれど、太陽フレアの影響ですごい突風で海が荒れて、エーゲ海ってこんなに揺れないのじゃないの?ってほど、ひどい揺れで💦 

新精霊シャーマンさんに「なんとかして~~~」って頼んだら、ものの30分で揺れがおさまりました☆すごすぎるキラキラ


私はギリシャの大地と地層に興味津々で、田舎と島々が大好きになりました。まだライトワーカージャーニーも、最後のアテネまで書けてないのですが、テネではすべき儀式だけ行い、他の浄化や癒しはせずに帰ったので、アテネはさまざまに、シャーマンをベースとした癒しが求められていると思いましたよ☆


トレーニングと活動については、個性の要素につよく特化してさせていただきました♪

ライトワーカージャーニーにいくつか書き始めているので、よかったらご覧ください。





メテオライベントのかたへ:

メテオラでは、今まで達成したことのない愛を地上で実現、創造し始めるに辺り、世を超えた解放要素になるお手伝いをさせていただき、イベントでシェアしました。

現地はタイムリープしたみたいに、地上の過去のエネルギーがあり、今の地球の次元との乖離がその地を通して映し出されていました。

地球人類の集合意識と集合無意識に、乖離となる所の解放を準備しながら、地球原初のチカラを銀河や星々の源のつながりにより引き出し覚醒するように、さまざまなレイヤーと多層世界と太陽系、銀河系、それ以外の銀河系宇宙とも銀河のセントラルを中心に調和あるように、ライトワークさせてもらいました。

そしてそれは、翌日のデルフォイでの儀式の準備になっていました。





「無料バージョン」
ライトワークと連動して、ご自身の潜在力で受け取られた癒しと浄化要素から、ご自身で望めるだけの刺激を受け取っていただきました。それにより、ご自分で進める意識のあるかたは、自然治癒力と潜在能力をつかってそのプロセスを進めていらしたと思います。

ブループリントすら超えた在りようになっていくのが、もしも必然的な流れだとしたら・・

そこでは「いよいよその時だきた」として、人間的にまだ終わらせてない学び・自己受容・気づきを得て、終わらせるものを終わらせ手放して、いったんゼロになることが必然にもなってきます。だから大変容も創造もブロック少なくできるので。^^

そのため、イベントを活かしてそれぞれの方のプロセス展開にすることもできると思います。自身に解放できるもの(違和感や沸き起こる感覚など)に目を向けてあげて、自覚したり、認めていくところに、次の内的展開への歩みのヒントと流れがあります。

こんな私もいるけどとか、今はこんな状況・状態だけれど、どうしてそうなのかな?、そこからそれをどうしていこうかな?!と自分軸で考えるところに、魂の求める「気づき」や「自由」や、「身軽」になるためのヒントがありそうだなって思いました。




「有料版コース」
コースごとに宇宙的魂と地上的魂、
双方でスピリチュアルリセットをお手伝いし、
ゼロへの躍動と鼓舞のチカラの発動をお手伝いしました。

以前よりも、もうすでに自分の引力の変化で起きてる人もいるかもしれないけれど、引き付けるものの質が変わったり、始まってる人もいるかもしれません。

リセット後は、ゼロから自由です^^

そういう時は、現実のリアリティーを大切にした中で、ご自身の宇宙的スピリット、あるいは魂など、何と特定せずに、とても高次で霊的なところからやってくる本当の喜びにとって、どういうことを引きつけていきたいか?!

とか、その喜びを表現したり、実現するには、どんな関わりやどんなことを通してやってみたいかなど、自分の枠組みや制限や概念にとらわれないで、創造的な思考をめぐらせる、見つめ直す時間をとってもらえるといいかなと感じます。

そして計画立てたらGO!です☆

静けさ~~を感じていたかたは、宇宙的魂と地上的魂にある力にに委ねていてください。その両方の魂の中心をとった統合もこのワークにはコースごとの範囲含まれているので、焦りは本来の自分じゃない自我のもの。

静けさは最も変容しているか、最も自己創造している時だったりします。

自我を見つめ直し、方向修正して自分本来の求めが決まったら、それを実現するための行動表現をアウトプットしていくことで、想像から新創造にシフトできます。

メテオラのジャーニーはこちらより。




新創造に関する叡智のシェア:


世界の中心と云われるデルフォイ遺跡では、プラネタリーライトワークと、神官として地上に新しい叡智を降ろす活動と連動して、新創造に関する叡智をシェアさせていただきました。

この機会に地上を離れるため集まったスピリットや、神々たちを、それぞれの行く先に送り出した時に降り注いだ光とギフトにはとても感動し、私の中に取り戻されるものもありました。^^


こんなメッセージがきました。

「新しく創造することは、新しくなること。
新しくなるのには、新たな関わりでの変容が必然」

「どう生きたいか、
どんな世界を創りたいかまでは急にはわからなくても、
本当は知っているはず。」

「どう新しくなりたいかの真実を内にみる。
そこから自身が何を大切にしているかを知っていく」


その大切なものの実現のために
あなたが日々で何をするのかの、
ヒントがそこにあるように感じました。^^

こういう習慣を持とうとか、
簡単なことでもいいのじゃないのかな?!
きっと。

けれど、新しいセカイを創る!
となれば、
挑戦や変容はを伴うものだと思います。


デルフィの雰囲気はちょっとだけだけれど、
よろしければライトワーカージャーニーでご覧ください。
デルフィ~オリンピアはこちらより。

<その後の、プロセスの進めについて>
自分が新しくなるとき、使命や誓願がアップデートできる時・・

同じ叡智がまるで別の叡智のような解釈が必要になることがあります。創造的思考で考えるチカラも。

「無料バージョン」
無料参加のみなさんは、達観して内省したり、俯瞰して自己受容する習慣をつけてもらうことで、自分の整理や自己受容がすすみ、一時的な感情の辛さを感じても、そこから受け容れ愛につなぐチカラや、学ぶチカラや達観力がさらについて人間性や霊性が高まり、ボキャブラリー(多角的な視点や表現)が養われます。

新しくなったり、新しい動きをするときに、その前にこれまでの状況・状態整理と棚卸って必要ですよね。リフォームや模様替えするときと同じように。

新しい地球人になっていく進化と自己創造がはじまるので、思い切った整理などをニュートラルにしてもらえますように。

それをするための叡智として受け取っている場合もあるかもしれないし、それをしてもらえると、叡智が受け取られている場合、自分の思いのように上がってきやすい可能性が一般的には考えられます。

なにか弱い面が出てきたときは「今はそうなんだね^^」遊びとか、変な思い込みが出てきたら「それって本当?」遊びとか、なぜなぜ遊びとか??あとになってみればすごく楽しかった!と思えるかも。^^


「有料コース」

「宇宙的創造力の種」
の、みなさんは、クレタ島からお送りしました。


その際に叡智もイニシエーションさせてもらっています。

クレタでも神々やスピリットたちから祝福されて、とても幸せでした。

創造力を現わしていく為に必要な、癒しと解放と統合もされながら、創造力覚醒だったわけですが、それにピッタリな場所だったなと思っています。

ご自分のリアリティーを大切にしながら、地に足をつけて、思うまま歩まれていくところに、創造や実現への進化やヒントがあると考えられます。叡智も確実にイニシエーションされているので、気楽に気負わず歩んでいただけたらうれしいです。

ぜひ楽しんでください。

クレタ島はまだ書けていないので、
ライトワーカージャーニーであとほどに、
よろしければご覧ください。


「宇宙と多次元文明の封印解除」
サントリーニ島から送らせてもらいました。


創造力の種もあわせてご参加のかたは、ここでも叡智のイニシエーションがあるので、叡智の馴染みもさらに深くなったと思います。

解放要素のとても強いバージョンになったみたいです。”宇宙的創造力の種”があるとお楽だった?バーッと出た人もいたかと思うので、かなり抵抗が出た方もいらしたかもしれません。だとしてもワークは最前に完了していて、皆さんそれぞれの中の階層意識の壁がうすくなってる気がしました。

ただの直感でいま急にふっときたので、必ずそうとは言えないのですが・・(^^ゞ

なんかみんな微細でとてもうつくしいキラキラ
より個性や魅力があらわれてるのかもしれません。
いいなぁ。ww

本来自分の一部だった、才能や個性の発展要素になるものが、とても微細な雪のような周波数で最初からそうだったように統合された感じがあります。

そういう場合は、これから新たな誓願や使命が内から覚醒しようとしていくとか、自分を発揮していく次のステージが始まる可能性があります。本来の自分の中の真実と愛と喜びに適うものであれば、なんでも受け取る!と意図したり許可していくと、あたらしい中心もどんどん定まってくると予想されます。

なんだか本当に大きな変容だったようです。

本当に大きく変わった時は「変わったぜ!」とか思わない、それです。

封印解除単体だけのご感想っていただいてたかしら???

いくつも受けてると
わかりにくいかもしれませんが、
よかったらお聞かせください。^^

サントリーニ島もまだ書けてないのですが、
書きたい要素がたくさんあるので、
あとほどにライトワーカージャーニーでご覧ください。






ライトワーカー光のお茶会:

とても楽しかったです~~~

ありがとうございました。

高次レベルの皆さんは、もうあでやかというか、軽やかで☆

まるで中空レムリアの天空族のあつまりみたいでした^^

みんながそれぞれに大切なものを持ちより見せあうような♪

大きな歓びと光をみせてもらいました。


下にいる人間のみなさんは、もしかしたらかしこまり過ぎている???

もっと思い切って望んでいいし、「やりたい事がいっぱいあるみたいですよ♪」

そう感じました。

みなさんが伸び伸びそれを発揮したら、どれだけ世界が色鮮やかかを想像して、わたしもとても楽しくなり、やっぱりパーティーって大事だな~とか、本当に開催してよかったな~と思いました。

わたしから観れば、光と喜びを大きくする会みたいでした^^

ライトワーカー能力にも、きっと直結していきます。

ありがとうございました。


そんな明るい感じと裏腹に、ライトワークはとても深いものでした。

学び受け取るものが多くありました。

デルフィ~オリンピアはこちらより。


<全体を通して>



プレ準備:
新しい創造をはじめるにも、新しいものを受け取るにもプレ準備が必要です。
これまでの全ての整理と清算がいるので、①復活甦りではゼロ化を促し、それが行いやすいようにスピリチュアルな宇宙と地上の領域を準備しました。

第1段階:
それが済んでゼロから新しく始める時、うちなる叡智に素直に導かれるように歩んでいきます。このタイミングでやってくる「新たな叡智」をイニシエートさせてもらいました。

第2段階:
第2段階としては、それをどう活かすのか?!です。^^

そこでは、おそらく宇宙的な創造力があると、新たなる動きに委ねて素直についてゆくスムーズさが出るし、宇宙的創造力を目醒めさせる前提だと、新たな叡智も入りやすいと考えて、②「宇宙的創造力の種」で受け取りと動きへのチカラの両方をお手伝いしました。

同じく②の立ち位置になる「叡智のギフトと能力開発」は、すでに使命をもって大きな挑戦や取り組みを心に定めているかたがお申込みになるはずなので、イニシエートされる叡智もより多くなるか、その人にとっては大きなものとなります。

本来、有料で受け取るべきものではあるけれど、有料で受け取りたいということは、それだけ本気で受け取りたい「何か」をお持ちだからです。

その叡智により自分が向かおうとする方向性や、取り組みに圧倒されずに活用してもらえるように、すぐに活用と自己発揮に繋がるように能力開発をさせてもらいました。思うまま感じるままを大切にリアルでもしっかり考え行い、それが発揮・評価されやすい人、あるいは評価がなくても歩める人への自己啓発です。

第3段階:
そして新創造の道のりでは、独自な自己変容を余儀なくされます。
これからの地球は、新しいセカイを創るような意識で人生創造します。

そのため、想像力と創造力だけならず、独自性や個性の発揮が、自分の中や家族の中だけではなくて、それは当然大切にしながらも、そこも超えた外に還元されてしまうような、愛と喜びの周波数での自己表現が大事になってくること+スターシードと多次元文明や宇宙文明は個性や自己発揮に大きく関わってくるため、③「宇宙と多次元文明の封印解除」をさせてもらいました。

そしてその終わりから少しして、創造力豊かに存在し、歩んでもらえるように宇宙的創造力が日数を終えて覚醒してゆく。という、トータルの連携した流れになっていました。


ぜんぶご参加の方もいらしたし、ピンポイント参加の方もいらしたと思います。^^


<新創造の準備の流れ>

①プレ準備として見つめ直し整理解放する(更なる愛の覚醒に向けて自分を知る癒しと受容)

→②そこからゼロにして新たな基盤と力を得る(新創造、再出発の土台を準備する、霊的変容)

→③内なる叡智(や真実)とつながる(意識を変える・感性を出す創造性UP)

→④今までよりも少しでもいいので宇宙的創造力を覚醒する(過去や前世や宇宙も含んだ癒しと昇華や統合、光と闇の統合により宇宙的創造力が芽生える)

→⑤宇宙や多次元も含めた、本来の個性や魅力がひらく自分へ(自己発揮の状態のアップデート準備)

そしてオマケでありながら大切だったのが、喜びと愛のフェーズ。「ライトワーカー光のお茶会」のように、志や方向性は似たようだけれど、いつもと同じじゃない、ふだん出会わない人たちと交流して自己表現・自分の活動や志を発表し合い刺激を与えあう。井の中の蛙から出て遊ぶ!ということでもあります。^^

それにより、ふだん起こらない、潜在力や想像力、誓願や使命や才能、能力や魅力の強化や、覚醒促進になります。

新創造の霊的、エネルギー的な体制準備には、そんな流れがあります。

主に錬金術でお手伝いしているので、その方向性に変容することになり、ふだんの暮らしの中では、本当に長い時間とプロセスをかけながらになるので、ワークをお受けの方はそのプロセスと変容をしているのでわかんないけどわかる!という感じたと思います。

でも、ワークをお受けでないかたには、ピンときづらいかもしれません。しかし、毎日の目の前で起きる出来事、出会う人、そのタイミングに感謝して委ねて、自分から一生懸命生き抜いてみる!その継続で、必ずその方向に変容へ動いてゆけます。



そしてほんとうに実現し、進む時は、準備がないまま動いてゆく事「だけ」で実現します。

経験値、能力、経済、時間、人材、環境、人間性、人脈、ほかにもあると思うけど、すべて完璧な準備がないままGOすることで、ひとつずつ乗り超えながら実現に動きます。

なのだけれど、それをしっかり自覚して、自分がどこをできるのか、それ以上をしたいなら、自分がどこを準備したらいいのか、それには何が必要なのかを計画立てる。あとは、何に注意して行うといいのかとか、心の準備もしかり、リアル面もあらかじめ360度で考えて明らかにしておく。

そして動いていけばいいのです。^^


愛の感覚で動いていったら壁が出会ったりもするので、それを乗り超えることで、上述をしてることにもなります。


多くは何でもいいからシンプルに行動に移してみること!、と、上述の冷静に俯瞰して「全体把握をする」、「考える」がないか、弱くて足りてないので進まないって思うのじゃないのかな?人間だからこそできるそこと実行は、人間の部分だけができるところです^^

事実、用意できてない事がわかれば辛いです。

でもそんなこといってても仕方ないので、それを受け止め、本当に達成したいならその準備を行うことだって、新創造のうちのひとつだなって思います。

楽しみましょう♪

それを少しでも自分らしく歩むために、新創造の準備の流れ、よかったら参考までに覚えていてくださいね^^

イベント全体を通していかがでしたか?!

今まで達成したことのない愛と喜びを実現するために、あたらしい自分、あたらしいセカイ、あたらしい人生を創るための、「繁栄創造」や「進化への力強さ」に役に立っていたらうれしいです。

「宇宙的創造力の種」のみ、期間限定でお出しする予定です。

ご感想いただいた皆様、ありがとうございます☆

よろしければ、グラウンディングになるので、
こちらよりご感想フィードバックくださいませ。


連携イベントでいくつもあったので、長くなりました。

お読みいただきありがとうございます。

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ライトワーカージャーニーの続きも、楽しみにしていてくださいね~♪

ラブラブ



今日もあなたに目醒めを虹




夏至6/21開催
・夏至の肉体の独自アセンション6/17正午お受付迄・6/18(火)15時ご入金迄

8月末まで
・ドラゴントレーナー覚醒講習

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記