ちょっと不思議な叡智系のお話し。(対策あり) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です。

急にこの数日は、ブログ書く気になってます♪

最近、自分の新しい喜びや、
新しい(あるいは要素を深めた)能力開花にむけた
変容プロセスが起きてる人が増えていますキラキラ

私の所にくるかたは、自覚あってもなくても、ライトワーカー性質や、そのポテンシャルが高いかたが多いからかも(^^)

人はみんな沢山の叡智を持っていますが、その人が大きく変化したり、癒されたり、意識を変えたりしていく時には、その変化に必要な叡智の伝授が必要な場合があります。

それはもう現実面~宇宙的な面までほんとうに多種多様です。

今日はそんな中で「ライトワーカー系・叡智」のお話しです。


どんなのなの???というと・・

たとえば、「めちゃ苦しいです~」とか、
「空虚感です~」ってコンサルにいらしたとします。

で、拝見してみると実はひらめき電球

(もちろんそこ↓の解放も必要ですが)、
自分の問題やどえらいトラウマや
カルマがメインで出てきているわけはなく・・・


「喜びからの誓願と能力があるがゆえに、たくさんの人や魂を霊的に惹きつけることができるものの、その惹きつけている存在たちに、必要なものを与えることができていない」ことが要因なんです。(みんながそうじゃないですよ、例ですよ!)

それで心と体に負担がかかり、
とても辛くなってしまっている。






こういうのって、日々の中で自分がすでにやってるお仕事や家事のことならまだ分かりやすい!。けれど、それがスピリチュアルな目に見えない能力開花プロセスだと、自分がまだ今回の人生ではやっていないことが多いです。

たとえ前世や宇宙でやってたとしても、今の時代の人間の肉体をもった上で、今の地上と人類と地球と宇宙の周波数領域では、その時と同じじゃダメで、ほぼ刷新のように新しい叡智と共に造り替えて、今の時代と上昇ニーズでマッチすることがほとんど。


そうするとイメージもつけづらいし、チャネリングできたとしても、リーディングできないか、ずいぶんな見当違いになっちゃう。。

そんな可能性が開こうとしてるとも思わず「自分がいけないんだ」と決め込んじゃったり、、。そこは手伝ってもらう所なのに、自分のチカラだけでがむしゃらにやろうとしたり。。

仮にもし気づけたとしても、どうしたらそれが自分らしく受け取れ、自分らしく表現できるか分からずに、どうしても心や体調に出てしまうんです。

つまり☆




「やりたいことができないなんて嫌だ~~~!」
イコール、「やりたいことをしたいんだ~!ベル

というサイン、です。


それが昔のうるさい目覚まし時計レベルでけたたましいの笑い泣き


もし抵抗なく叡智を受け取れたとしても、その表現に必要な封印解除(学び)と能力開発が追いつかず苦しい状態が続く(天然のままだけで開花ってある意味修行、それがいつ達成するかもわからない修行になるから)とか、

叡智を受け取り、自分らしく表現できないので、次のステージやドアが開いてるけど、そこに1歩すすめない感じになるのです。だから現実の暮らしやお仕事にも、気もそぞろ?っていうの、になっちゃう。

そんな方も一部で増えてきているようです。





そんな場合に、ある意味オーダーメイド能力開発になるけど、

惹きつけている人や魂などの存在たちが、
その時一番望むものを与えることができる叡智の伝授』

をさせてもらい、それが表現できるように能力開発させてもらうと、すんなりするというか、スンとおさまる。


ライトワーカー性質の人によく起こるし、

シャーマンエンジェルやその他のライトワーカー活動してるかたや、

カリスマシャーマンでも陰陽師でも銀河の陰陽師でも、そういう時あるの。


さらにその要素を深めたり、新しいフェーズが少し追加される時です。

その人のライトワーカーとしての
新しい境地へのはじまりの転機がくるから。

だいたいそれが分かるのが、ライトワークに行きたくてライトワークサポートを受けてくれた時に発覚して、相談し合って提案したりします。


そうしたところを選ぶには、人によっては、地上的制限や概念や、損得を超えるところが少なからずあるかもしれません。

心身の不調が必ずそうなのじゃなくて、そういう場合もあるよというお話し。^^



☆ーーーーーーーーーー☆
そういう時の対処法:
それを選ぶことが出来ない時や、迷いが続く時の対策です。

いつも以上に「今ここ」を意識することをおすすめします。
昔からよく、自分を実況中継してくださいって書いてますよね?!
自分が今やってることを自覚して、再認識しなおすんです。


いきなりの実況中継は難しいので、
今していることを端的に再認識でもだいじょうぶ。

たとえば、「いま立とうとしている」「いま歩いている」「いまお茶を飲んでいる」「いま子供に怒っている」とか、今していることをやりながら、自分の中でそれをしているんだって言い聞かせて、そこに集中し、その瞬間を味わうところからやってみてください。^^

そうすると、いつでも瞬間瞬間にいられて、つらいのが全くなくなることはなくても、日常への支障を最小限にしつつ、(こんなに苦しいなら、なんだかわかんかいけど、そっちへいってみるも含めて)拓きたい方向性を考えることができます。


行動や言動はふだん無意識でやっちゃうことがほとんどです。

最初は脳や神経や身体感覚の使ってないところを使うので、つかれるとかの筋肉痛みたいな感覚になったり、めんどうに思ったり、苦しいなと感じたりは少しはあります。

でもそこは鍛えてあげるといいところ☆

これはこうしたことに関係なく、ふだんから心がけて習慣にしていくと、脳の機能もついでに鍛えられて、集中力や判断力や行動力もつくし、自分で気づいて変化させやすくなったり、ストレスない生き方をしやすくなりますよ~

今子供に怒っていると自分の中で再認識したら、子供さんへの怒りがす~っと収まって、あ~この怒りは私の怒りなだけで、この子を諭したいだけなんだとかね。気づくからすぐに言動の強さとか表現の仕方も変わる。^^

エネルギー的にも、きれいでクリアになりやすくなります!
☆ーーーーーーーーーー☆


日本人は もともと ライトワーカーのポテンシャルが高いです。

それだけじゃなくて対処法は、
「今ここ」にいることや、
自己実現のとても重要な基本です。

どんな人にも、思いのほか役に立っていくと思います。


わーーーもう今日で11月終わりなんだ!💦
早くイベントのご案内書かなくちゃ~~~

ではまた。



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

------------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・12月9日~12月16日迄
ほか、水木日・祝日定休

☆年末12/26迄・年始1/6~営業開始☆

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------





12/19開催決定!
・ドラゴンコネクション講習+龍王イニシエーション←12/4ご入金締切
その他、確定講習会は下記、総合案内よりご覧ください。

11/13新月~♪
・フューチャーライト・ライトワーカー覚醒←ありがとうございました☆

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記