宇宙意識とアンノウンな自己。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは 小林優子です^^

今日もごきげん麗しくお過ごしですか?!

お散歩帰り
のぼりかけの満月がきれいでした~キラキラ

月の役割やエネルギーの流れ方と働き方、
作用の仕方もまるで変わったみたいですね!

もう特に月の波動を必要としない所まで
軸や意識があがってる人も多いかもって気づきました。


さて、みなさんそれぞれのペースで、独自性や「らしさ」を出すための変容や、覚醒、統合などなど、宇宙的な自分や宇宙意識で現実を生きる上で、「独自性」の覚醒や進化をすすめていくことになってくかと思います。

今はそんなふうに思っていなくても、後からあーそうだったのか~って感じです。


そのプロセスでも、今まで自分だと思っていたり、正しいとしていた考えや価値観の大多数を手放してゆくことになります。

たとえば今までしっかり見てきた人でも、さらに最も見たくなかった自分の側面や執着、無価値観、解釈の難しい(訳の分からない自分)宇宙時代カルマや、集合レベルのカルマに出会い、それらを受けとめてゆき、学びを得て完全に手を放してゆくステージもあるかもしれません。




ステージの主役は、宇宙中にあなただけ照れ


もしも苦しいことや、大抵抗があったとして、ニセモノの自分がしでかした、またはその自分じゃない自分が無我夢中で真っ最中なだけの事。

だけれど、そうとまでは、あるていど魂レベルくらいまでの覚醒統合を遂げていないと、お腹の底から納得して俯瞰できないし、そこまで軸がしっかりしてない場合もあると思います。揺さぶられるから気づけるので問題ないです☆

まれに自分の超自我が、「変わりたくない」「できっこない」etc...さまざまに決めつけて、わざと大抵抗したり、無感覚にして気づけなくしたり、憤慨していることもあるんですよ!

あ~ マジックというか、トリック?!
仕掛けたのはどこかの悪いヤツ(?)
じゃなくて、自分 です。笑、





さまざに感情や思いが動いて、そこに向かい合ったり、自分の本当の幸せに向かい合うことは、一見疲れるようでも、本来の自分主導の中心が弱かった軸の強まりになっていたり、自分を理解しなにかを受け容れ手放したり、変化する覚悟がついたりするところに役立っていきます。

より自分らしくなる、自然体の風通しのいい自分がでてくる感じ。



私たちはちゃんと人間の体を持ってます。
あなたも持ってますよね???

自分が変化したり、新しい体験をしようとすると、本能のもつ反応(機能)で、ネガティブな反応を示すのはごくふつうのことなので、必要以上に問題視したり、必要のない意味を持たせようとしたり、深刻になったりしないのがベスト!^^



だってすごい負荷をかけるのだから、
ぎっくり腰のようになりたくないでしょ?!


そうじゃないと、変に否定したり、中途半端なシーンが続いたり、鍛錬ではなく修行僧のように辛く苦しい古いやり方になってしまうとか、無意識に気づかず、今にマッチしない考え方や、古典的なやり方にこだわっていたりしちゃいます。


私たちは全てを正解にできて、
不正解は何1つ存在しないので、
それも1つのいい経験にも出来ますが・・
どうなんでしょうね~^^




魂レベルと一致して、人間性と人間レベルが安定して目醒めてくると、私たちが都合のいいことだけが起こるのがいい事とか、運がいいとか、人生じゃないって所を受け容れ、今を自分らしく生きて、より発展的に今を開拓・関わる・変えてゆくことで本来の豊かな人生に変わってゆくし、そこから独自性やさらなる宇宙意識へと、目醒めも続いてゆきます。

それは自然な流れで、
私たちは宇宙レベルを生きるために
地球にやってきています。

だから魂レベルを超えていく段階さえ、
うまくいけばあるかもしれないし、
そして統合は、多次元も宇宙も
集合的なものもぜんぶ含めてやってゆきます。


本来の自分がでてきちゃったり、
その方向に変容していくことは、自然なこと。


ここにくるかたは、もう経験済みの方も多いけれど、自己受容や自己統合を、アセンションレベルで自分と人生に向かい合い、それを行っていると、日常の暮らしの中だけの変化よりも、大きな内的変化を遂げていくことになります。

実際、喜びすらどんどんレベルアップして、その質感はまったく変わっていく時だってあるし虹


独自性に向けた解放や覚醒がはじまってくると、アイデンティティでさえ、壊してゆくような(ほんとはそれはアイデンティティじゃなくて、そうだと思い込んでるだけだけれど)すごく宇宙的な上段階にいっている人もいるでしょう。

独自性って 本当にアンノウンだもの。

そうした意味でも、私たちは、常に常に新しくなる。

だから つねにアンノウン、未知でわからなくてもいい☆





本当に独自性の覚醒に向けて、自己覚醒プロセスがはじまってゆくほど、本体の上にかぶさったニセモノのエゴの自分が離れて、本体の自分がみえてゆき、そこと一体に近づく一方になってゆける。^^

あまりに宇宙の意志(宇宙的な自分)を聴き入れないわからずやだと(笑)、宇宙やハイヤーセルフの計らいで、時には、変わらざるを得ないような苦しいプロセスを体験することもあるかもしれません。

頭の知恵や、エゴの自分や強固な超自我の自分にハンドルを囚わせて、支配権を渡したままでいるのか?!

本来の自分主導、ハンドリングに切り替えてゆくのか虹

この分岐点は、毎日さまざまな場面で出会っています。

わたし達は、きのうの続きが今日とか、
過去性があって現世があるとかの線上じゃなくて、
今ここに「点」で存在してるから☆

瞬間の「点」を大事にしたいです。^^


ドラゴンコネクション講習や、
箱庭リトリートはそろそろ締切近いです。

来月中旬くらい、イベントを予定しています。
準備ができたらまたご案内します!


こちらはもうすぐ秩父夜祭。
となりで毎年恒例の「太鼓ならし」
がはじまりました。

いい音で雰囲気あります。
きっと囃しての声も聴こえてくるはず。


ではまた~


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

------------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・12月9日~12月16日迄
ほか、水木日・祝日定休

☆年末12/26迄・年始1/6~営業開始☆

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------





12/19開催決定!
・ドラゴンコネクション講習+龍王イニシエーション←12/4ご入金締切
その他、確定講習会は下記、総合案内よりご覧ください。

11/13新月~♪
・フューチャーライト・ライトワーカー覚醒←ありがとうございました☆

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記