神聖なる護りの龍の神殿。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



「神聖なる龍の護り」ご参加の方へ。

高次元版ドラゴンコネクション受講済みでご参加の方は、龍のエネルギーが直接やってくるので繋がり方は同じです。青いオーロラ色よりも、透明なオーロラ色のかたもいたので、書いた事やご自身の持つイメージに限定しないでくださいね♪


神聖なる護りの龍について:
その龍のエネルギーは、一人一人の宇宙的な側面にある、「スターシードとして」の「生まれてきた目的、宇宙目的を守護」し、あなたがその目的につながっていくことを促すサポートをするものです。

人間として、魂が生まれた目的ではなく、宇宙目的としての生まれた目的につながってゆくための、精神や状態の癒しや浄化、色々あっても宇宙目的に気づいて、平安さや健やかな状態をキープしたり、宇宙目的に向けてニュートラルでいるための促しの働きになることもあります。

楽しくナチュラルに軽~い感じで、呼べば呼ぶほど、スターシードとして生まれてきた宇宙目的につながりやすくなったり、気づきやすくなる面があります。

宇宙的な目的がいますぐに「何」とわからなくても、それを持っていて、その実現に生きていくことが内側でわかっていれば、社会や周りで様々なことがあったり、色んな情報でわからなくなっても、自分を見失わずに、幸せに歩んでいける可能性が高いです。


高次元版のドラゴンコネクション未受講の方は、わたしが参加者さまのために設計した、「神聖なる龍の護りの神殿」に、エネルギーレベルでつながっています。

それは地上にある閉鎖的な神殿じゃなくて、壁も天井もないとても広大な神殿です。あなたがそこに入れるのではなくて、スターシードの生まれた目的を守護する龍が入ってくることができて、そこで遊んだり、龍のエネルギー自体の守護になったり、その龍が集まる場所です。あなたはその神殿とパイプ(イメージ例)のようなものでつながっていると思ってください。

神殿とのつながりにより、そこに集う何もかもの護りの龍のエネルギーとの交流じゃなくて、神殿を通してあなたにイニシエーションした、あなたの宇宙目的を守護する龍のエネルギーとつながれる仕組みになっています。

あなたが呼ぶと「何ぁに~?!遊ぶの~?!」みたいに、神殿からエネルギーをプレゼントやおもちゃを渡してくれるように、ポンと地上のあなたにパイプを通して落としてくれます。それをあなたがエネルギーレベルでキャッチして、宇宙目的の守護方向で向かうようになっています。

キャッチしたら、最善に守護方向でそのエネルギーは向かってゆきますが、キャッチしたものを、自身の中で巡らせるのは、個人個人の自然治癒力や、エネルギーレベルの良好さと、栄養状態の肉体の状態により、人によりちがうし、同じ人でも日によってちがいがあります。



ご自身のエネルギーの通りが良くて、心や気持ちがざわざわしていないほうが、当然、エネルギーの通り道にブロックがなく、きれいな導管の状態なので感じ取りやすいです☆

セルフケアとセンタリングとグラウンディングをして、頭をお休みにしてハートで感じてください。


みんな練習したら、すでにできてることが「判る」ようになったので、大丈夫です。




繋がり方:

1.エネルギークレンジング、センタリング、グラウンディングをします
(クレンジング方法が分からない方は、エプソムソルトのお風呂に入ってもいいし、浄化される純度の高いアロマやスプレーなどでもOK)

2.あなたの神聖なる龍を呼びます

3.ハートや気持ちがどんな感じがするか感じます

4.感じた事があれば、例えば優し気持ちになるとかなら、「わたし優しい気もちになるもの、持ってるわ~」って3回言ってください。

5.3回言って自分の内側が嬉しくなるとか、元気になるとか何かあれば、「もうこの方向にいって、わたし嬉しく生きちゃおう」そう3回言ってください。

もちろん、3までだけでもOKです。

4と5までをすることで、より宇宙目的の覚醒と実体化の助けになって、それに必要な癒しや気持ちの転換がご自身でモノにされやすくなります。今や自分に自信をもって、自分らしく存在しやすくなる面があるでしょう。

○○な風に活かす事ができた~とわかるわけじゃなくて、もっと潜在的で根本的な、ふだん意識にあがらない所で自分で活かしているので、じわじわと宇宙目的と接する自分、行う自分等、人それぞれのステージと段階で進化への安定に活かされています。



備考:
まず先に癒しや浄化の面で強く働いた場合は、デトックスして怒りや悲しみがあとから出る場合があったりします。その場合は、あなたと宇宙目的の間に大きな壁のように隔たりになっていたものが癒えはじめ、あなた自身に内在する力で、目的方向とつながろうと解放を起こすことがはじまってます。

あなたに内在するチカラで、自身で起こしたマジカルなので、安心してください。

怒っていたこと、悲しみがあったことなどほか、そういうものを抑圧して持っていたんだねと認めてあげることで、徐々に落ち着いてゆくし、ふだんも気持ちやメンタルが崩れにくくなっていきます。


とてもレアですが、
スターシード性が強いライトワーカーの場合、
その人の現在の能力や活動状況に関係なく、
宇宙目的の使命や新しい使命に向けた

大きな解放や覚醒の兆し起こり始めると、
それを達成するために解放がはじまり、
大きく心に揺れが生じる場合があります。

今ってとても覚醒しやすくなってるので^^




どう扱ったらいいのかわからないとか、今までがんばり過ぎて、色んなものをため込んできちゃった方で、1度何もかも吐き出したり、自分を受け容れていくことや、内側を整理して理解していく所にお手伝いの希望がある際は、”単発カウンセリング&ガイダンス50分”をお問合せいただくか、”コースカウンセリング”等をご検討ください。



4と5で感じたその方向に、1歩でも2歩でも、暮らしの中で実行(表現)して歩みを進めていかれたい際は、能力開発やそれに必要なことをコンサルテーションでご提案させていただきます。