一人一人のロータスの叡智。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

昨日は”ドラゴンミーティング”スカイプでご参加いただき、ありがとうございました。スケジュールがなくていきなりの昨日開催でした。

希望してもらってたけど都合の合わない方々もいたので、お話しは全部書けないけど、繋がり方の参考例だけこちらに書いておきました!きのうご参加の方々も、よければ復習代わりにご覧ください。
ー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ー


この前年が明けたばかりなのにww
もう3月半ばだなんて信じられないぃぃ~~!!


今一度、
「ロータスの叡智で宇宙とつながる」
そんなメッセージが星々からきています。



(3月宮古島にて)


星は人生というゲームの静かな目撃者
って、言われたりしますよね~。


本来、千の花びらを持つといわれるロータスは、私たちのアストラル体の中で、一番高いエネルギーを持つクラウンチャクラのシンボルだと聞いたことがあります。(千回開いて咲ききるって意味もあるのでしょうね~)


スピリチュアルな道も、最も高い理解に達すると、花が咲いて、運命とカルマが課した制限を超越するギフトが与えられます。

クラウンチャクラのロータスの開花は、内なる美しさの開花の兆しです。


故にスターシード的な側面を開いて、自分らしく生きていくにも、とても大切なところになります。


どういう事かというと・・

つまり、自分にある個性と美性がつながって、世界に自分に合う美しいものを観て引き付けることが出来、物質的で気苦労の多い人生のトラップはもう必要とされず、魂が完全にハイヤーと神(内なる神)とつながっていると気づいている状態。


私たち人間は、内なる神との完全なる結びつきに気づいてる、みんな。今はその道の途中を歩んでいるとしても。


お花の叡智は、SMAPの世界に一つだけの花じゃないけれど、自らの個性を開花させて、それが他の人の喜びになる。そこにヒントを与えてくれます。


自分自身を知り受容して、個性を愛から表現して、それが他の人の喜びとなった時、ハイヤー的スピリットや、宇宙的スピリットである内なる神が、心の内側に花を咲かせて嬉しく暮らせる。


ロータスの叡智は、最終的な実現が
自分の心の中にだけにあることを知っているんです。

スピリチュアルな自己実現の道は、自分の幸せに必要なだけの物質的なこの世の実現もしながら、上昇螺旋に沿って、マインドと意識と肉体を融合させ続けてくことが基本でした。

今はそれに、宇宙的な側面をマインドと意識と肉体を融合させる所に、人類みんな1ステージUPしています。^^


でも、賢く知的なマインドって、内なる声の信頼よりも、理論を使って全てを把握して理解しようとしがち。

すると、無限の自然な力を理解することや、その力を活かして自分らしく生きることにブロックになってしまうことが多々あります。

だから時々立ち止まって、偏りのエゴを持つ自分を自己受容して&手放し、マインドの枠を広げて、すると視野と器もひろがっていって、未知にある可能性を探求する、日々の体制の整えを大切にしていたいな~と感じています。

何しろ、目で観えている世界はそんなに変わっていない様でも、地球がひろがっていくことで、一人一人の世界も大きく広がろうとしてますから^^

クラウンチャクラを再活性するには、全てのチャクラが良好に活動できて、運命のベースにしっかり根差せてることが重要です。

なんでそんな初歩的なこと、今さら書くの???
不思議がってる人もいるでしょう。

でもそここそが、4次元化が実体化しやすい今、
とてもとても 重要になっているのです。^^


より広い世界に広がって行こうとしているんです。

「ぶん」とその大きさで振り回されないように、
自分の中心軸を 宇宙世界に合わせてしっかりと。


運命と地球の奥深くの意識に、ベースチャクラと丹田と足裏ぜんぶで、しっかりつながり、真っ直ぐ立ちましょう♪

そうするにはどうしたら良いか?

お一人お一人考えて行ってみてください。

みんな 知っていると思います。



3/25(土)の「スパイラルプロテクション対面講習会」
今日の19時までお受付しています!


ではきょうも素敵に^^



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。




少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会


有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記