肉体のアセンションサポートご報告 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

今日はバレンタインですね~ラブラブ

何はともあれ、予定のある方は楽しんでください。



遅ればせながら、2/3無償の肉体アセンションサポートご報告です。


さまざまな次元とレイヤーで儀式を通じて探求したり、

情報と叡智を受け取り、交流する必要があり、

3日~4日の終了時までは、かなり重いレイヤーのライトワークから始めさせていただいてました。


ふつうに取り組むと、体や心臓にダイレクトにくるレイヤーの所なので、大きな問題やシャドウや、身を削るようなところではない、独自にある意味突き抜けたところでしか、たぶん成されないだろうなという所なので、ふつうはしないかもしれません。


本当にやらせてほしい人だけがするレイヤーなのかもしれないし、わかりませんけれど、サポートを受けながら、元気に楽しく、時折情報量に圧倒されながら、3日~7日まで毎日活動していました。

3日にさせていただいた儀式を、
なんの儀式だったか忘れてしまったけれど・・(^^ゞ


代わりに立ち寄ったジュエリーアイスの写真でご勘弁を!




もしかして、インスタのストーリーズに同じのあげた???

儀式をする前はなかったけれど、帰り道に見つけたものです♪

この場所は特に土の元素振動が美し過ぎて、とても感動しました。



4日のお昼頃は、DNA覚醒を阻むと考えられるシャドウと、私たち人類のカルマに関するものや、DNA覚醒に関わるアイヌ本来の役割への覚醒を祈るための儀式でした。


私たちの肉体は、心と魂とオーラやライトボディともつながっています。

それらは色々ある中でも、変わらずに自分を実現しようとすることで、輝いて軽くなります。



そのため、全体のバランスの良いアセンションを、

人生の日常を通して、

自分たちがどうやって取り組むべきなのか、

どうしていきたいのかの独自な取り組みが大切になってくるのだと思います。


重た~~~~~くやるのやめましょうね^^


地球のカルマもこの肉体と通じており、家系のカルマもこの肉体に通じている。

そして銀河系や太陽系の要素もふくんでいる。

それらは、本当に私たちにとっては、

独自で宇宙的な可能性を開くものでしかないことを再確認し、より感じました。



自分と宇宙や周囲も幸せにする

どうしても達成したいことや使命は、

新しく自分で見出し、受け取らなければなりません。^^


アセンションはさまざまなレイヤーがあります。

みんながイキイキとそれらを独自に見出し、

受け取れる肉体、天命も受取れる肉体。


そんなことにも思いを馳せた日々でした。


有料ワークにもお申込みをありがとうございました。

お申込みは、週末で締切らせていただきました。



ご提供後にさらに完成版を練ってゆきたいと思います。

その時には、今回、有料でお受け取りいただいた方々に、

素敵なアナウンスができるといいなと思っています。


その他、チャネリング講習やほかの講習会が決定しています。

ついこの間もあったのだけれど、急だったのでお声掛けできませんでした💦

日程が決まったら、ここに追記します~。
しました!

決定講習会はこちらより

あとは3/5の宮古島は、あと数日で受付を締め切ります。

2/22の龍関連、間もなく締切りです。

では!


愛の唄。美しいね~





今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




あとお一人切望☆
・3/5宮古島ライトワーク儀式&ツアー←あと2名様2/17まで募集!

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←今週いっぱいでお受付終了いたします!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタ:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi226

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記