高次元の自分??? | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 小林優子です^^

この前、「高次元の自分てどういうことですか???」
って、素朴な質問を受けたので、面白そうなので書いてみました。

自己覚醒やスピリチュアルな領域だけじゃなく、スピリチュアルなものは、覚醒だけじゃなく、現実の暮らしや幸せに活かすためのものなので、暮らしや現実のお仕事にもとても役立ちます。

けれど、ブログではワークショップのように、それが何なのかを頭で理解できるようにすべては書けないので、そこはご了承ください♡

また、見る人によっては頭のおかしい人の話のように観て取れますから、そこもご了承ください笑、


「高次元の自分」の意識は、ハイヤーセルフの自分とはまた違って、人間の自分の意識よりも上の高次の意識層があり、高次元意識開発や高次元意識開発付きの講座を受講された方は、この高次元の自分と繋がっているので、意識の中で捉えることができるようになります。

この捉えるは、
誰かと直でしゃべるように明確にじゃなくて、
何となく、上の自分がいる・・?!という感じです。

人間としての自分が感じ取れる状態になっていますから、高次元意識開発つきの講座の受講や、開発セッションを受けているかたは、高次元の自分と繋がっているので意識してみてください。^^


たとえば眠くて仕方ない~って方は、

その高次元の自分を感じてみると、

なんかすごいバタバタと忙しそう~

とか、

情報が多くて一杯一杯で大変~~

とか?笑、


逆に、あ~わたし色々抵抗してるんだな~

人間レベルの自分のことがわかったり・・

などなどを通して、

どんな状態になっているのが、
何となくですが感じ取れると思います。^^






高次元意識の覚醒が進むと・・

人間の自分の意識で捉えられるようになる

高次元の自己の意識層と繋がる

ということになります。

6~7年前からは特に、この高次元意識開発も、その方によって求めるところが違うので、開く次元も様々になってきいるし、1つの次元だけじゃなくて複数次元を開いて1つがまとまる(その人らしい意識領域になる)というか、そんな風な感じに自分の為のセッションの場合はなっています。





これも、よりオリジナル☆




「独自な(新しい)自分」に覚醒していく。
そんな流れが強くなっていくからでしょうキラキラ

宇宙人的な側面を自分に顕していく、
そして個別のセルフアセンションですからね~。



高次元意識に覚醒して高次の自己とつながると、
セッションの場合は目的にもよりますが、
すぐに意識の変化を感じたりしないけど、

「なんか安心する~」とか、
「なんか生きやすくなった~」という感じだと思います。
(向き合いたくない人はNG、自立心の薄い方は活用されづらいかも)


講座に含まれてる場合も、
すぐに意識変化に
実感を感じるわけじゃありません。


だけどよくよく観察すると、なぜだか仕事のペースや家事の速度が上がってたり、処理できるボリュームが広がってたり、

反対に、周りの人が遅く感じたりとか、自分はさわりの説明で多くの全体を理解するけれど、周りの人はそうじゃないので、え~そこまで説明しないといけないとしたら、何分割にもしなくちゃ💦、というようなことを自分は理解していたりするような時もあります。(意識ではそう感じないのですけれどね)


ふつうに開いてくるサードアイの感性よりも、もっと精度高く、膨大だったします。

この数年では、センス良さそうだな?!という方の場合、高次元意識というよりも、多次元意識に開いているのかな?!というスピリチュアルリーダーが増えてますが、この多次元意識は高次元意識開発で複数次元を開発するって意味じゃなくて、この肉体で直接感じ取る?というか、ハートに集まって降りてくる?!みたいな感じなのかもしれません。(わからないけど)

たとえアセンションしても、高次元意識開発で開いているような意識層は開かないという話もあるし、大昔、わたし多次元意識開発も受けてるので、その感じよりもっとボリュームが少ない気がするけど、その感じと観ていると少しだけ似てるのですよね~。

多次元意識は・・
心・精神・霊的自己・肉体の進化と覚醒が、
トータルバランスよくすすんでいけば、
自然と有効活用されやすい状態で、開いていくものだと思います。


あの人の場合はどうなんだ?とか、こうなのか?とか、笑、

そんなことよりも!!(どうでもいいww)


自分が今を生きやすく、
発揮されやすい意識領域に
心も精神も体も合わせていたいものです^^

そこと外れている部分を理解して、手放しながら。

高次の自己と繋がってる人は、そこに意識を合わせるだけで、
現実の重みを軽くふかんして観ることもできる場合があります。




もしも、自分の意識上のブロック、
封印やカルマ問題とか、インナー力(内的知識)が追いつかず、
それがすぐに自分の思うようにはできなくても、
癒しや成長、進化や覚醒に進みやすくなる面があります。

私の場合は、高次元の自分を感じると、
「あ~私なんだな~」安心もするけど、
もっと何でもしていいよねっ♪て気持ちになります。

あと、高次の自分はそこにどっしりいるけど、
それを中心に周りに世界中、宇宙中に
高次の自己の分身みたいなのが
いっぱい散って何かしています笑、



あなたの場合はどんなでしょう??

日々によっても、その時々でもちがうでしょう。


よかったら、講座やセッションで開いてる方は、遊びのつもりで日々感じてみてくださいね♪

思いのほか、現実の暮らしにも役立ちますよ~照れ


そんなわけで、高次の自己のこぼれ話しでした!

長話になっちゃってごめんなさい。

ではまた~。





今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




あとお一人切望☆
・3/5宮古島ライトワーク儀式&ツアー←あと2名様2/17まで募集!

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←今週いっぱいでお受付終了いたします!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記