もうパラレルシフト。そのー2(続き) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こちらの続きです。

あくまでも一例だし、もっとシンプルな方法もあるかと思います♪

(前提として自分のエネルギーの浄化(クリアリング)とセンタリングとグラウンディングして、自分の中心を定めてから)


魂の自分は、今日はどんな風に仕事したいかな?!
大好きな○○さんとは、魂はどんな風に今日は関わりたいのかな?
苦手な○○さんには、どんな風に魂は関わりたいと思ってるかな?

仕事のプレッシャーでイラっときたり、委縮しそうな時は、
魂の自分は、どんな風に対峙して、どんな風に動いていきたいかな?!

感じとることがあれば、それを自分にできる最善で行動してみる。

そんな風にしてもいいかもしれません。


特に不安な時って、怖れてるわけだから、
体も頭も心もガチガチに委縮してますよね?


委縮するとハートが閉じちゃう。
そこは閉じさせないように
ぜひ気を付けたいと私は思う!

委縮してるときは、
見つめ直して受け容れ
解放し、自由にすべきものがあります。

自己解放したらリラックス~照れ

仕事中に出てきた時は
「これは私の見るべきもの、あとで取り組もう」
決めてあげて仕事に直ぐもどる。(家に帰ったらその日にすぐやる)



わたし達は完全覚醒するまで
チャクラが最大限で開きっぱなしにならないです。
すごく小さい硬い石くらい圧縮されていたチャクラが、
多くはやわらかくなり、2,3割開いてきています虹

スピリチュアルマスターのような人や、
それ以外の人でも、霊覚醒してきているかたで、
大きくて4割~6、7,8割くらいのところでもあり~。

完全覚醒するまでは、
呼吸をするように、開いたり閉じたりしながら、
小さくなったり、大きくなったり。

ほんとうに生きてるんだな~って思う。

後退するか、進化変容のビッグチャンス前は
衝撃な課題や闇も超えるので、
怖れで抵抗して委縮して、また小さくなったり・・

そうやって自己成長
進化へと突き動かされてゆく私たち♡



すべてのチャクラが完全覚醒すると、
強烈な高波動、
周波数を発するようになります。w


ですから、自分に向かい合いきるか、
イチイチ自分の状態に一喜一憂せずに、
ありのままの自分を受け止めてのどちらかで
自分らしくまいりましょう♪


宇宙から求められているのは、
一人でも多くの人が、内なる魂の使命や、
宇宙的自己の使命に覚醒する事?!

じゃないかなーと感じてます。


今すぐそれをするとかではなくて。
その意識を持って、毎日の暮らしや、
今の進化変容プロセスを進める行動に向かうというか・・
もっと最速でできる✨


地面がゆれやすい時は、
自分の課題もあがってきやすいです。

すると向き合いたいつもりでいたとしても、
案外、深層意識では「向き合ってもムダだ」に近い、
罪悪感とかいろんなちがう怖れの感情と
それに紐づいた信念体形を持ってます。



そうすると色々考えすぎになったり、
理屈や頭の知識頼りがクセになっていれば、
感じてるつもりでもそれは考えてまっせ―ww
という感じで考えすぎてあちこち意識が散らばって、
グラウンディングが抜けて、中心軸が弱っています。


すると・・
あっちこっちに意識が散漫だから、
当然、ちょっとした間違いや判断ミスも増えるし。
考えるポイントがずれてる
頭の思考がふえていっぱいいっぱい💦

でもカルマでもあるから、
そうとはなかなか思えないし
なかなか気づけません。


外に散らばった自分の意識を回収して、
自分に意識をむけて、自分の大掃除もして
身軽でニュートラルに過ごしましょう♪

大掃除=自己変容 の期間はけっこう長く続くものです✨

今出会ってるなら、たぶん来年末とか???

でも途中途中には、ちゃんとご褒美期間もあるはずですよ!


浅いところの信念体形だけかわっても
それより深いところの信念体形がかかわっていなければ
そのシグナル(周波数)は消えないので、
そこに気づき新しい選択をするまで、苦しいのは続きます。


高次元意識に安定して開いてる人とか、
そうじゃないけど、より内なる多次元世界をみつめられる人は、
どこかで、この浅い信念体形の認知の置き換えしてもらったりして、
かえって状態悪くなってのご相談もよく見かけます。

あなたはもっと大きな世界になってるから、
これまでの通念じゃ対応できない新人類へ・・
もう足1歩 踏み込んでるかも?!

というところでは、色んな手法も
なにもかも思う以上に古くもなってるかもww。
すべて新地球に合わせてアップグレード!


こういう書き方はあまり好みじゃないのですがww、
2025年の大転換期に向けて、
必要な進化(変容)をしようとしています。

そしてその2025年の大転換期を、
社会と世界がどのような変革の実現スタートを迎えて、
それぞれのアセンションの総仕上げをどうスタートするかは、
全体の進化の進み具合によって、ずいぶん変わるでしょう☆

まったくの未知ってワクワクします照れ


わたし達には寿命があり どうあがいても有限です。

私は有限の中で 無限 に自分を生きさせたいです。