龍のおはなし。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

なんとなく龍のおはなし。

ファンタジーと思ってお読みください♪

だけど情報量が少し多いので( ;∀;)、

わかりづらかったり、読みづらかったらすみません!


あなたは龍と聴くと
どんな印象と実感をいだきますか?!


・ほんとに興味のない人もいれば、嫌いな人。

・同じ興味なしでも、トラウマカルマで興味を覚えない人もいれば・・
本当はなんらかしらの解放になるけれど、興味が無いとしている人もいるでしょうし

・わたし龍が大好き!とか

・とくに普通~いう人もいるでしょう。


私にとっての龍は・・
空気があったりするように
いて普通な存在です。

”ただただ美しく自由を感じる”存在で、
特に目的なくただ楽しい存在で、
龍も自分の根底に流れるところの一部みたいな実感です。
ライトワークで共に活動することも良くあります。


宇宙には人間が想像できないくらいの
スケールの大きな意識体(生命エネルギーなど)が存在しています。

龍が意志をもったエネルギー体で、その動きをサードアイで視覚化すると、
よく神社の彫り物でみかける龍のような動きに見えることから、

龍を描くとあんな風になる事も、今となっては知る人も多いですよね?!


龍は5次元以上のエネルギー生命体です。
宇宙で生まれたもの、地球が今のように3次元ではなかった時に地球で生まれたもの、

高次レムリアからみで地球と重なった次元の地上レムリアで生まれたレムリア龍、

神々と呼ばれる意識が生み出して創造された龍などほか、が存在しています。


個人的には「実在しています!」って言いたいくらいですが(笑)

証明できないのでそれは控えましょう♪



過去にドラゴンコネクション受講された方が出会った龍は、地球で生まれた龍なかたが多いかと思います。地球の龍は、龍個人がその魂になんらかのご縁があって、特定の人や家や会社と共に生き、魂の喜びを思い出したり、自由になる成長を一緒に歩みたくてつながります。

本質の意味で自由に生きる(会社なら本当の意味の繁栄、社会貢献は何か?など)ことを学び成長するステージを傍らで共に歩んでくれて、特定の人や会社を護る龍です。また、龍の色によっても龍が楽しいと思うこと(個性・性質)がちがいます。


宇宙には他にも、わたし達に想像もできないような、はるかに大きな意識体やエネルギーも存在しています。これは龍のエネルギーも同じです。もっと波動の高いというか、次元が高く大きな役目のある龍もいます。山や土地、国レベルで護ってくれるお役目の龍のエネルギー体です。

たとえば、どんな龍かを書いてみましょう。今現在の地球のように、大転換期に向けた変化(進化)の中にいると、当然ながら自浄作用として、これまで溜めたものや、奥からでてくる深層にたまったものがでてきて、土地の波動が一時的に荒れたり、地震や噴火も起きてきます。

その地震や噴火が近づいてきた時に、神々が創り出した龍なら神々の意識体がそこに龍を派遣して、一大事にならぬように雨を降らせて高まったエネルギーを鎮めさせて、スムーズに解放されやすく導いているんです。

ほかには滞りを解放して、流れをよくしていたり、大変な場所が噴火したり、必要なところにエネルギーが届くように、ガス抜きとしてタイのないほかの場所を軽く噴火させたりします。土地ならその地に潜んでいた穢れを清浄に清めてくれたり、その地域の自然界が本来の力を発揮しやすくしています。(大雨嵐や台風になることもあるけどw)

(人間の体に置き換えれば、血の流れや背骨の調整とか、栄養が運ばれやすいようにするイメージです)


それでも起きてしまうことは、人類一人一人の目醒めの状態がどうなのか?などが集合意識、集合無意識にあらわれていて、それが地球に影響して、常時なにかが鳴るように響いており、それが3次元で映し出されているので、もう避けられないことなのでしょう。私たち次第だよ~という面もありますよね^^

天災や自然災害も、自然なサイクルに戻すための浄化や、人類の意識改革のために出すためと思えたりしますが、私たちはこんな風に、龍だけじゃないけれど、見えない存在たちにもサポートされてます。


「ドラゴンコネクション講習で+龍王イニシエーション」を受けているライトワーカーさんが呼ぶ龍は、それぞれのライトワーカーが○○の地になぜかサポートしたい!と、情熱と共に察知した場合に、そうした場所に龍を派遣するときに、自然に集まってきてくれる龍が、その次元レベルを生命とする龍です。

だから私は、ライトワークでそうした龍たちも共に活動し、それをみるたびに、理屈なくあまりに美しくただただ感動します。(サポート者に、あんまり集まり過ぎるのもどうかと言わて驚かれますが)


ただ、一般的に誤解のないように書くと、そのレベルの次元の龍は(ほかの5次元以上の龍も含めて龍自体が)、おつかいの遣いっパシリではありません。それぞれに高い次元の役目を使命というか、それを生命そのものとして生まれた。

そんな生命エネルギーを持つ龍で、地球や国や地域の調和や、宇宙全体のアセンションサポートを使命とした生命エネルギーを持つ龍です。

なので、ライトワーカー自身も、自分にある魂の誓願や使命、宇宙的使命でもなんでも関係なく、それを共にサポートさせてもらう同士たちだ~という、ごく自然的な意識と意思から、似た生命を持つ同士として、じぶんも意識と周波数を上げて一緒に活動します。

ほかには宇宙で生まれた宇宙龍も、次元レベルが高いです。
宇宙全体や固有の星や惑星などをサポートしています。
宇宙全体でみると、さまざまな宇宙龍の働きで、周波数やエネルギー的な動きと流れや速度をサポートしていたり、ご縁があり、地球にくる宇宙龍もいます。




宇宙龍はほかには、スターシードの覚醒をサポートします。
スターシードの生命の宇宙的な部分の目醒めを促して、その人が星から発つときに、本来目指したところの覚醒促進に、宇宙的な速度と周波数を取り込んで、スターシードの覚醒をすすめることや、ライトワーク活動が顕現して、共に活動することを生命としたエネルギー体の更に高い次元レベルの宇宙龍もいます。

ほかにご縁があるとしたら、アセンション促進のライトワーク活動をしてる人や、ヒーラーさんなら癒しというよりも、どちらかというと、お相手のアセンション促進をサポートしてるワーカーさんとか、かな。そのためわたしの所では、ドラゴンコネクション講習だけじゃなくて、能力開発ももりもりな「ギャラクシードラゴン覚醒」も提供しています。


日本では龍族の衰退と次元降下とともに、
いわゆる現代でいうところの権力者が、自分の思い通りにとか、自分さえよければいいというような、個人的な欲望で自分のエゴの推進に、龍の力をつかおうとしたり、虫捕り遊び感覚???。龍を見つけてきて、龍自身や、龍のエネルギーさえあれば、なにかが起こせるのではとか、そんなことをしている内に、次元の低い龍ではない龍のようなものを作り出してしまいました。


現代につたわる龍の印象は、
その時の名残の発想で性質や概念が伝わっているので、
なんだかなーと個人的に残念に感じるときあります。



本来の5次元以上の龍ではなくて、
それ以下の、その時作り出したようなものに、
そうとは気づかずつないでいたり、

自主的に「龍だ♪」かんちがいして
つながってる人がいるケースもあるみたいです。




日本では龍に関して
パワーに偏った欲望的な概念が浸透してしまって
やや残念に悲しく思う面もありつつ!

これも、アセンション計画の観点では、
いったんディセンションしていって、
長い長い眠りの中から目醒めた人から上がる~

段階を経てゆきながら
「5次元~それ以上の完全覚醒到達する。」
という長い長い26,000年計画の中では、
一旦下がって落ちきる所で大切だったのでしょうね~。


だから、低い所から目醒めてゆく場所の地球では、
わたし達は眠っているうちは気づかず意味も分からないし、
どちらも正しくも悪くもないし、今現地点の正直な姿なのですよね^^




ご存知のかたも多いように
日本は龍の形にも見える国で、
海に囲まれ、川や湖も多く水が豊富です。

台風が発生すると通過することになる場所にあるのに
雨や台風にも強い国で、世界中で高次元龍が1番多く棲む国。

そんな龍の国を
国という所有的概念なく、
大切にしたいなーと思います。

わたしも自分が浄化され自己超越する
そんな日々の在り方、生き方に勤しもうっと♬

では長々と龍のおはなしでした!


4/14のイベントはそろそろ締切となります。

期間限定でお受付中の完全遠隔ワークも間もなく締切です。


ではでは 今日も自分らしく
いい日曜日をお過ごしください^^

わたしは今日の日曜はお休みじゃなくて、
”天地融合ワーク”ご提供日なのでお仕事します♪

それでは~。



今日もあなたに目覚めを虹
ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
神聖なる愛の感覚イベントVol.2
・ハートアセンション~楽園の扉~4/12締切☆

4/13お受付迄!
期間限定春の完全遠隔ワーク←特別ワークあり☆

一斉更なる愛の感覚イベントVol.1
・3/18宇宙的愛の女神リトル体験←締切りました☆

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記