【ヒーリングメッセージ】今日のあなたへ。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

毎週 日曜か月曜に
ヒーリングメッセージをUPしています。
お休みするときもあります。


~ヒーリングメッセージ~
今日のあなたへ。

キーワード:
・内なるガイド(第1レベルの自己(魂(本当の人間の自分)意識))とつながる
・はっきりと見て委ねる
・目的を見出した調和・平和
・生に対する真の喜びへの素直さ
・出来事を真剣(深刻)に捉え過ぎない
・独自な個性化のプロセスを広げる・深める
・自分の意見を信頼し尊重する、気持ちの保護
・豊かなコミュニケーションのための
執着となる怖れや期待などネガティブなエネルギーと感情の解放
・自分と自分とのパートナーシップ


今日これを読むあなたは
人生を あるいは今起きている状況が、
光に見えても闇に見えても関係なく、
深刻にとらえすぎているかもしれません。



自分と自分の関係性を尊重していますか?

自分と自分
自分と周囲との間で、
平和でニュートラルな
コミュニケーションを取っているでしょうか?

ありのままに素直になれず
否定したりしていませんか?


あなたのハートや奥底にある感情と声(思考)が何であれ、海の中を静かに泳ぐイルカ達のように耳を傾けて聞いてあげてください。

あなたの魂や無条件の愛からふわっと上がってくるものは、子供のころ感じたわくわくするような静かな喜びに満ちたものです。その内側はとても静かで平安で、より真実に近いあなたの感覚につながる扉は開かれます。物事をクリアに見ること+聴くこと+そして感じること が可能になることに気づいて欲しいと、あなたの星と魂は願っています。


力の抜けて手離された 深刻に捉えない あなた。

生きていればバイオリズムがあります。

上手く行く時も行かない時も
間違っていることもあれば
様々な感情を経験することもあります。

それはただ
ひとつの「経験」にしかすぎません。
その経験を何に活かしますか?
何にどう活かすのでしょうか。



そのあなたから顕れる
クリエイティブなチカラ
エネルギーと可能性を、
今後 最大限に生かすためにも

喜びを顕れるよう
喜びを感じるものと触れ合ったり、

あなたの内なる感情の声を聴き
自己解放してバランスを取り、
自分を生かす準備に進めてあげてください。


あなたは1つのプロセスが
完成に至る道の途中にいます。



具体的には:
今の問題点を1度手離してください。

いつもと違うことをして
問題から離れてみる。

いつもと違う何気ない意識で
いつもは曲がらない道を曲がったら、
新しい発見や気づきに開けたように

いつもと違う小さなことをする事でも
中心やバランスが取り戻されることもあります。


●その先の未来について

物事の見方や
捉え方や感じ方に
バランスがとられると

あなたの喜びから、
どのような世界になるように
毎日の中であなたは表現したいのかや

星の使命も持つ魂は
どう生きると喜ばしいのかを
バランスよく感じとれるでしょう。

あなたも あなたも
みんな 生きるアート。


今はただ
あなたが自由になることを
許してあげてください。

それらは 今まで気づかなかった
喜びや創造性が出てくる準備になります。

ーここまでー



以上です。^^

わたしは5月に入ってから
予定していた月末の
ライトワークに関係する場所の準備をしています。

なので ぼーっとまったりです。

あらかじめの情報収集通り
5月に入ってから、
エネルギーの動きもグッと
重みを増して変わっています。

人により重さがあるかも??

あまり気にせずゆるんでゆきましょう^^


地球の変化はまだまだ序盤なのに
すでに数か月前から
都会の植え込みの植物でさえ変わってきています。

放つ波動の透明感が増しててすごいキラキラ


わたし達人間は・・(^-^;
と思ってしまうけれど、

植え込みでさえ
周波数がまるで変わってきていて
すごく気持ちが良いです~。


日々の生活や社会生活や、
これまでの心理学やspiritualのやり方グセで
こんがらがらせている時は、

もっと宇宙的に思い切って切り替えて
しなくて良い所ややり方もあるし
やる所だけサクサクいけばと思います。


スパイラルプロテクションや
命の女神覚醒も
これから広げてゆきたいなと感じています。

まだ案内を
書ききれていないから
がんばろう。


新月のイベントは
間もなく締め切りとなります。

5/18夜間スカイプの
「グループ 命の女神覚醒」も、
準備日数がかかるので
間もなく締切り(後2名迄)となります。

それでは~。


今日もあなたに喜びを虹

ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
新月イベント
・新精霊シャーマン追加伝授イベント

5/21ご入金迄の期間限定♪
・お好きな時に家系のカルマの癒し



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記