2021年のテーマと変化。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

関東は積雪??
雪が目に美しい程度でやんでほしいなー
もし積もるようなら、足元お気をつけください。

さて、新しい年も1カ月が過ぎようとしています。
みなさんいかがお過ごしですか?!

ここでは私なりの情報だけ出しています。

それを鵜呑みにせずに、
受け取ったあなたが
自分の感覚と責任で取り扱ってください。^^


全体性で共通することがあるとしたら、
・更なる内的な課題の取り組み(自己理解と整理と自己受容)、
+
・更なる霊的な覚醒、
+
・更なる愛の覚醒、
+
・更なる独自性の覚醒・・

というところだと私は感じます。


スピリチュアルな方々で騒いでいるような風にはならないと思います。
(なったと感じているなら、もしかして4にいるのかも?)


それらは何になるかというと・・

今まであきらめたことや、顕したことすらなかったものを顕し、
もう1度未来(2022年)につなげてゆける・・ 

そこに向けて準備をひたすら、ひたむきにな1年になりそうです。


けれど、見えない応援がたくさん入ってくることもあるのが今年から!


不可能を可能へとつなげるのですから、
そのレベルと濃度での、継続的な整理整頓とお片付けの年。

これに集中してゆくと良いでしょう。それがベースにいつもあるこどで、自分らしく生活とテーマに取り組みやすくなる。

ここってまったく華やかでもないし地味です。

でも、その地味な所でいかに目に見えないエネルギー(応援)を活用して、

自分の実力がついて、より良く次に繋ぐゆくように準備するか?!


その実力は、見えない追い風や応援がもらえるだけじゃなく、自分も応援できる、社会に追い風を吹かせられる自分への意識と在りようの変化!


何事も準備がすべてです。

だからこそ、この1年をより澄んだ心で
いつも以上に誠実に取り組みたいな~と思っています。



取り組みのテーマは、人によりさまざまです。書き出しました。

これは、人それぞれの覚醒段階だけじゃなくて、それぞれのバイオリズム(運命や運勢の流れ)でもちがうでしょ。今はそれプラス、社会全体で混沌としている影響も受けるので、いろいろ困難に感じるときがあるかもしれません。

1年で取り組むテーマを書き出してみました。



年間テーマは、考えれば他にも2,3あるかも♪

今チャネリングしただけを書きます。


1.別次元の別世界で生きる「在り方へ変える」

2.人生の大切な転換期になるため「軌道修正」

3.過去の手放しをして再び立ち上がる「再起・覚醒」(破壊による自分づくり・再誕生に近い再生)

4.見えない力に守られて「回路と感覚を開く」(マインドから感覚へ(こことても楽しそう!))

5.人生の目的に気づき「自分という芯を作る」(自立)

6.働き方改革など「自分のコンディションや環境を整える」

7.自分の見てこなかったありのままを自覚して「ステージを上げる」

8.嬉々として人生を懸けて取り組む「その喜び・想像力・創造力への目覚め」

9.大事な1歩を踏み出す重要な1歩となる「マインドを見直し変える」

10.出会いや居場所を変えて「人生の流れを変える」(人間関係を見直す、新しい場所へ出向く)

11.生きる世界、環境が変わるので「変化に順応する」



ほかに育てる系と、ただただご褒美をもらう系もありますね~

だから、13あります。私が体系立てるとこんな感じ。


あなたがこれのどこに当たるかは分かりません。

だいたい上述のどこかからはじまって、この数字の順番は関係ないのでその通りではなくて、1年ごとに順番に巡りきて体験してゆきます。


ここのどこかにいるでしょう。そのご自身のリズムのところにある課題に集中していくと、「心身、精神、肉体、人間性、魂、霊的な面、宇宙的な面、周囲の環境、宇宙的な環境」の全体性が整ってゆくというよりも、顕してゆく方向を作ってゆきます。

すると2022年~より良き流れにつなげるでしょう。



昨年からウィルスという刺激で

社会通念や価値観が変わりはじめて、

それがこの1年でもっと変わってゆきます。

これは怪しい予言みたいで書くのはどうしようかと思ったのですがww、来年は女性が注目されやすいとくるので、女性はがんばったほうが良い気がします。誰か新しいニューリーダーか、発明とか何かが出てくるのかもしれません。(♪)そして特に20代、30代の次の時代の根幹を作ってゆく人たちは、本当に今年自分のテーマを1年かけてがんばると良いです。



古くて意味のないものが、今年はまだまだ出てきます。

なのに、それ(過去・これまでの通念)にしがみついてしまうと辛い。


選択の幅が出たと思って早めに整理して対応してゆくと、一足先に良くなれます。


変化の流れだけ読むと、2024年、2025年になるともっと変わってくる。

その頃になると、今年から作ったつながりも世界もガラッと変わるでしょう。


今年1年をどう過ごすかで、
来年~の全体の生涯の流れもかなり違いが出ますが、
社会や世界の流れが大きく変わってゆきそう!


別次元の自分の世界にシフトする人は、不思議な1年と感じるかもしれません。

ここがいちばん宇宙的で、本当に未知で意味も訳もわからなくなると思うので、1のテーマについて少しヒントを書きたいと思っています。


全体共通の日々のテーマとしては、「整理整頓と禊」からです☆

禊のイベントも開催したいな~と思っています。


みなさん日々の中で
リフレッシュする機会を増やしてあげてくださいね。^^
いつも気持ちよく始められていいですよ。^^


他のイベントを先駆けてご案内スタートしました!
下記最新のお知らせよりご覧ください。


今日もあなたに喜びを虹

ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
宇宙的覚醒・使命方向に重要☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント←第4弾お受付中&リピートフォーム設置しました♪

自分と家族だけから全体の幸せへの1歩
・2/12高次元の自分ワクワク能力開発イベント


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう