【限定・イベントサポート関連】まったく新しい展開にいくことも出来そう。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^


イベントご参加の皆様、ありがとうございます。

お伝えさせてもらったほうが良いかなと感じたことがあり、お伺いと、フィードバックをくださる方への無償サポートと、メッセージ(お伝えしたいこと)があって更新しています。


このイベントは、フィードバックのチャネリングをお付けしていないので、全てのかたに該当するかどうかわからないので、ご自身の感覚を大切にしていただけたら嬉しいです。^^


イベントもいよいよ終盤にさしかかっていて、各回お申込みの方も含めて、ほとんどの方が全参加なので、これまでの流れを一通り確認させていただきました。全体を感じさせていただくと、まだまだ覚醒させられる側面をたくさんお持ちのようで、もしかしたら、1回目の宇宙意識の覚醒の為の封印解除が繰り返しあると良い方がいらっしゃるかもしれません。

人それぞれのかたの段階から、個人を超越して解除できるものを解除させてもらいましたが、今回は私個人の権限も使っているし、神界のサポートも入っているので、簡単にいうとふだん解けないものが解けたり、とけたとしても、もっと費用のかかってくる類の封印や契約もとれていると思います。


全体を感じて見てゆくと・・

1回目は
今の運命や肉体と精神と前世にからんだところで、かなりきれいに軽くなっています。でも、ここではわかりやすい確信や実感があったのではないと思われます。宇宙的、霊的な面からの全体の準備ですから^^(その時だけ今までの自分ではなく、より、いつも以上に魂と一体になって、自我でも色んなレベルの魂でもなく、ハイヤーセルフとして内省する、一体で感じ取ってもらうと分かりやすいというか)

で、2回目になり、
2回目で宇宙的なところ、もしくは今のご自身で次に覚醒できる段階の目線方向に何かが開いて、今ありのままの現実の全体を包み込んでゆけるような方向が促進しているように、全体から感じられました。

となると、今まで見てこなかった面の気づきによる感動や脱帽か、「受容」ということ(または両方)が、自分を見ることのできる人は起きている可能性があって、より内省していただいている場合、次々と明らかになっている所があると思われました。

それを今までの自分がヨシとしてきたか、悪しとしてきたか、ただあるものとするかで、随分とそれぞれに感じていることが違うと予想されます。

逆に内省や向かい合う事を避けていると、その受容したいものが、人間の感情感覚としてネガティブに感じようが、ポジティブであろうが、「とりあえず抵抗しておこう!」「見ないふりをしておこう!」というパターンがクセになっている場合、お辛くなっていると思われます。

今まで知らなかった自分を知っていきながら、より充ちるほうへ深まる機会なので、その場合は、1回目を繰り返しお受けいただくといいかなって思いました。より霊的な視点に向かったり、とらえてゆきやすいように。(自分で)

そして3回目になると、
皆さん全体の中に力や叡智がみなぎってきて、グラウンディングしつつあるというか、よりリアルな存在になっている面が強まったように感じられています。けれど、もっと魂に覚醒を見せながら、より宇宙的に統合できると良いし、そこはワークだけじゃなくて、おひとりおひとりの霊的覚醒度合いも大切になります。つまり、人間面のつっかかりがある時は、封印解除を選んだご自分に責任を持って、人間面で自己理解・整理・受容をがんばってもらうことで、じょじょにあなたという人があなたをもっと成す方向で意味が出てくるようです。

あらゆる側面に(肉体・精神・霊的な面・宇宙的な面)たくさん覚醒できると良さそうな封印があるように感じられます。それをたとえば全側面の封印解除でとろうかな~と思っても、宇宙的な覚醒・・というところでまるで方向性がちがうようです。ちょっとお手伝いにならないような感じがするし、古代文明の封印解除だと中には一部分満足するかたがいらっしゃるようですが、3分の一くらいは、カバーしきらない感じをわたしは感じました。

宇宙的な自分であるがままの全体を捉えてゆく時・・
2度目のコースのところですが、今まで言われていたようなサイキックということをより超えた、もっと愛と真実にかなう、自分を超えた霊力の所が元々どうであったかによっても違う思うので、2度目に参加の方とそうでないかたでも、また、それぞれの方の段階でも、必然的に違いは出ると思います。


☆覚醒促進のための内省&無償サポート


今まで決して気づかなかったことに気づいてゆくことが出来るような、すごく有意義なプロセスにいらっしゃる方たちのようなので、今回ご参加いただいているみなさんは、とても重要なキーポイントにいるみたいです。

いつもの自分よりも、高い視点で内省を試みてフィードバックをくださったかたへ、ソウル(魂意識)までの統合促進ワークを1度だけ、無償で送らせていただきます。(そうさせてもらうことで、より私がもっと、これからの新しい封印解除を深めるための学びになり、今後わたし達がもっとより突き抜けてもっと顕してゆくには、多くの方のどこの覚醒を目指すと良いのか、どういうカウンセリングが必要かなど、マーケティングや今後の開発に役立つからです)

そのワークを受け取っていただく事で、全てではなりませんが、女性性と男性性、光と闇、善悪の役割などはじめとして、統合が魂レベルで促される面があります。自分が楽になる事を許せないタイプの人でない限り、自然的に受容やブロックしているものの解消が進んで、ニュートラルになりやすくなると思われます。

その他、ご自身でそういうモードでした内省が、その内容がどうであれ、ご自分がより自信を深めたり、リアルになってゆく(周囲に生かすされる面が増す)自分でできるように高める利点があります。下記をご参考にされてください。


・それぞれのテーマでも全体性でも構いませんので、今までのローアー(エゴ・偏りの強い信じた思い込み)と、そうじゃなくても良いのでは?と気づいた面などについて。

フィードバック例:
なぜ覚醒したいと感じるのかや、個人の繰り返し湧き上がったり、内省はじめたらなぜかふと気になった不安感や抵抗や怒りや悲しみなどの感情を持つ自分ついて、その自分をどのように思い、感じるのかなど。

②経済について思っていたこと、信じていた事をハイヤーな視点で見直そうと試みて、気づいたこと。それが得られなかったとしても、その自分をどう思うのかなど。

③人間関係について思っていたこと、信じていた事、繰り返しがちだったことを、ハイヤーな視点で見直そうと試みて、その自分をどう思い、どう感じるか等。

その他に人生についてとか、もっと見たい項目があればご自由に^^

④今後、どのような所を発展させたいと感じたかなど(自分の○○に対しての前提姿勢や発言や行動など)


これ、本当に深く内省してゆくと、日頃からしている人はどこかのタイミングからダダダーっとあれよあれよと深まります。でも、得意不得意もあるし、かなり内的ワークをしていないと、癒しの必要なところや、抵抗やブロックが強くて、そこで引っかかるので(自分の内面で)、半日くらいかかってくる人もいる(かかる人は毎日やって1カ月とかかかるかも)ので、

あまり無理せずにでも意識高くww、センタリングをして心と体の力を抜いて、一方ではなく多方面、他側面で興味やアイデアを持って、やってみるほど、とても有意義な時間になるでしょう。^^


フィードバックの送付方法:
無償サポートワークお受付期間:1月末まで
お受け取り可能な方:宇宙的覚醒・使命への封印解除イベント1~3のどこかにご参加のかた


やり取りのメールが残っている方は、それにある個人情報含めてすべて残したままお返事の上、①参加コース、②フィードバックをお送りください。

自動返信メールがもうない方は、①お名前 ②生年月日 ③参加コースと、リピートしてる方はその回と各回数 ④内省のフィードバック


無償サポート受け取り方:
恐れ入りますが、メールにお返事ができない可能性が高いです。
お送りになられた翌日以降~3日以内に「コールイン」の上、お受け取りください。3日以上たつと受け取れなくなります。お受け取りは1回です。「優子さんから、フィードバック後のサポートワークを受け取ります」

無償でないものを無償でお送りするので、お受け取りにバラツキがある場合が考えられます。お受け取り後にグラグラする、入りが悪いなどあるかたは、お受け取りは1度ですが、お水を飲んだり、オーラクレンジングをしたりした上で、センタリングをなさられてください。また、これを受け取る前にしておくと、より受け取ってもらえる可能性が高いです。


これ以上のサポートが必要なかたは、有料の1回目のリピートを繰り返していただくか、様子を見て来月の次を迎えるか、コンサルテーションでご相談ください。

ご自分のオーラ、チャクラ、肉体、エネルギー状態は、より丁寧にヒーリングしてケアしてあげてください(毎日~3日1回とか・自分で出来る人は)。出来ない人や出来ない時は、センタリングを1日に何度もしたり、深呼吸をして両足を感じて、自分のハートまたは体の中心を感じるなどを。


急いで書いたので読みにくい面があると思われます(^^ゞ

ほかにも書きたい事があったのですが、長くなってしまったのでまた!

その他お知らせ。2月7日(日)の22時~で「新ライトウィズダムイニシエーション講習会」遠隔で決定しています。準備ワークが土日を除く日数がかかり、かつ、今は日数と費用が個別提案なので、希望されるかたは今日明日中、お早めにお申込みください。


久谷の職人さんが手描きで絵付けしたお菓子をもらいました。


とても心が落ち着いてほっこり。
今ちょっと出かけているのですが、これ紙作り。
どう壊さず持って帰ろうか思案中♪たのしいです。

それでは~




今日もあなたに喜びを虹

ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
宇宙的覚醒・使命方向に重要☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント←第4弾お受付中&リピートフォーム設置しました♪

お仲間至急募集!!
オンライン講習会・総合案内更新

随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう