自由の順番。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

みなさんも祝日でお休みですか?!
わたしはどうしてもなお仕事があり、私だけお仕事です。

今日は成人の日ですね!
私のいとこの子供も成人式です。

私の周りの子供さんたちって
すごくしっかりしてていつも驚いてます!
私の若かったころと全然違う~~💦笑、

日本の未来が可能性にあふれることを願っています。


さて、アセンション事情としては
これから「自由と不自由」の世界がますます分かれますね。

自分に責任がとれているときや、自分の責任で生きられている人と一緒に過ごしているとき、すごく自由と可能性を感じるし、とても豊かな気持ちになるし、今は出来ないことや分かっていなかったことが多くても、学びや気づきが多くてすがすがしくて嬉しくなります。


自分が自由になっていくにも、独自に覚醒していくにも、
私は、やりやすい順番があるのじゃないかな~と思っています。

でも、アセンションの時代では、自分や魂を超えていきます。
それには自分の「責任」で生きられることで、
わたしたちは超えるフェーズに移れます。


超えるには、魂がまずは学べてなくちゃだし、
いくら楽な順番があったとしても、好みもありますよね~。
この好み=自分の性質や魂の癖 が作っています。


自分を不自由にしているところから自由になるには???

今思っている不自由を思い通りにするために取り除くのではなくて、その考え自体が偏っているのですから、自分のどんな偏った考えや行い方が自分に不自由な縁をもたらしているのか気づかなくてはなりませんよね。


それって、自分の本質と今の自分かけ離れているから分からなくなっている「だけ」なのです。


どんなに自分が正しいと思っていて、

その思い通りにしようとしても・・・

自分の本質とかけ離れていたり、魂の学びの目的方向から思いと考え、それに行動が外れていればいるほど、強力に「その考えは違うよ~」という出来事に遭遇します。

またはそう思い込んで世界を見て、
自分からそんな不自由の縁を作り出して体験しています。


どこかで「自分が間違いだった~!」
とはっきりと悟る、気づくまで続くのでしょう。
その時は一時的につらいから、
シャーマンが送るような魂レベルからの癒しも必要ですよね^^



はっきりと気づくサポートのために、例えば大地の陰陽師やエネルギーワークでいったん「切る」ということが役に立つので、その後に気づこうとすることで得られるものがあると良いですよね^^


わたしたち人間は、自分のこれまでの考え方と生き方の癖から不自由な癖を持っています。


魂は、学んで成長して幸せになるために
人間になって生まれてきます。


ゆえに最初から魂自体にも前世をはじめとして、学びの要因となる「癖」と「性質」を持ち、それは全側面に波及して持っています。


みなさんご存じのように「癒しとか学びとか覚醒」
って、成就、到達するまで巡るもの、ですよね?!


だからどこまで進んでいても、
自分に謙虚に愛情をもって向かい合いたいです。

自分をあらゆる側面で癒し=学びながら定期的に自分を振り返り、全側面で自由にして、自分の責任で願ったり、選べれば、やがて自分が周囲の役に立つために携えてきた、古代文明や宇宙文明や人によっては未来文明の封印と能力を開いてもらうこともし続けていくのでしょう。

なるべく癖にとらわれない大きな視野と心、

ニュートラルな視点は・・

日々のエネルギーメンテナンス、自己ケアと、自分の内側にフォーカスする瞑想、体との対話をしているほど得やすいし、それで得た状態を自分で活用できる方向につないでゆくことができます。



ただ、封印があると
瞑想や体との対話も、できなくなる人も多いです。

気持ち悪くなったり体痛くなったり、感情に振りまわされて💦
そんなときは「全側面の封印解除」がサポートになります!


何かしたいけどデキル気がしないとか、
やりたいけどやりたくないとか、
何かしたいけど苦しい、、なんかもそうですよね、封印。

こちらの場合は、しっかりしている方なら「本格的な黄金の花の錬金術による能力開発」ですが、一般的にはまずは「古代文明の封印解除」でしょうね~。 

これは私も何度も受けました。

逆にわたしの所にこれを受けに来るかたは、本格的にがっつり活動方向にいきたいライトワーカーさんや、社会の中の今の立場で目的のあるかたが多いので。古代文明の封印解除は、解除する封印の深さや、能力開発をかなりさせてもらうから、けっこうお高いのです。が、もう少しライトな感じとか、もっと一般の方に向けた費用も、わたしが役割や喜びがあればご用意しようかなと思っています。



とにかく人間て不自由な「癖」をいっぱい持ってるものベル
そうそう、家系からも魂に受け継いでるしね!(それだけじゃない素敵なものも)

自分を不自由にする「癖」に気づいたとき、アイデア!!

日々、エネルギーレベルのケアを自分で健やかに整える

日々、心と体の流れと最善な在りようを瞑想で整える。


そしたらまずは「癖」に捕われた思い考えをいったん手放す(忘れて)

癖とは関係のないところからどうしたら良いか?どうすべきか?を考えて

それをすぐに行動してゆきましょう✨

その癖を 新しくつけてゆく感じです。^^
それが 「超越」のもと。


どうすべきかの方向性は、カルマやブロックに影響はされるけれど、自分のためのチャネリング能力が磨かれていて、変化時に応じただけ必要な叡智と情報を得ているほど新ライトウィズダムイニシエーション、その中でもわかりやすくなってゆきます^^



限定レムリアンサージャリーは、あと3名さまで終わりです。







<<最新のお知らせ>>
1/25受付締切の1月限定セッション☆
・金の雲の覚醒サポート+黄金の花のセッション←お受付中♪

1月の人数限定セッション
・レムリアンサージャリーセッション←おあと3名さま限り☆

2月の遠隔グループセッション(スカイプかお電話)
・2/7ハイヤーの芽覚醒グループセッション



年末開催☆
・独自性才能開発+ガイドイベント←みなさま内省されてますか?!♪

11月12月のイベントご報告☆
・この1カ月のイベントご報告まとめ←ありがとうございました♪


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)随時更新中☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう