この1カ月のイベントご報告まとめ☆ | ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

アセンションや自己覚醒、ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。読むだけで覚醒しやすい波動を発しています。



こんばんは 小林優子です^^

「セントマイケルズ版シャドウダンス」
ご参加の皆様、ありがとうございました。

冬至から蝕がかかる新月も重なり、このイベントにご参加ではなくても、ここで体調崩された方も多かった事でしょう。(*´Д`)

思いのほか普段触れない部分の深いワークになったので、後から自分のシャドウの浮上で気が付いたかたは、魂の誓願にとって自覚することが大切だから感じています。
癒されたからこそ自覚できるようになったシャドウが出ています。そのまま自分にそう言う面があったことを受け入れるだけでまとまってきます。それに、より自分らしく魅力も増します。

何だかよくわからなかったなという方がもしいらしたら、相手を変えることは出来ませんが、前と比べて少し楽になっている所がないか内省してみてください。人間関係とか、自分や他者や出来事に対して嫌だと思っていた面がそうでもない、心配不安ごとに対する想い方、考え方の多少の少しの変化などなど…。

ヒーラーさんやワーカーさんなら、ご自分のヒーリングやチャネリング能力に愛や深みやパワーが少し増しているかもしれません。

深いワークになるほど、微細に少しずつ、色んな側面で広範囲に及んでホリステックに癒しと変容が進むので、内省もとても難しくなります。わかるわからないはあまり気にせずに、その時々で自分らしいと感じることを、自分の責任で選んで暮らしていただければと思います。


「天使の光の祭典」のほうは、微細で高波動でしたので、体感などで感じるよりも、普段つながる天使がパワーアップしているようにお感じのかたが多いようです。インディゴは特に天使や光や高次元存在が好きか、かつては好きだった人が多いと思います。その分闇も深いのが特徴です。しっかり地上体験をしてたくさん内側にシャドウを経験して、人の気持ちや心がわかる人になって、職業を問わないそれぞれの立場で、人をお支えすることを目指した魂が多いでしょう。

シャドウワークがされていると、自分らしい誓願への道が啓ける方向への進展や、進化促進、自分らしい活動につながります。ぜひ、シャドウワークもなさってあげてくださいね。^^

わたし達が「進んだ」と感じるのは、もうすでに何かを達成し終えた時です。達成してしばらく経ってから、自分が進んでいたことに気づく。進んでいる間は無我夢中ですから、進んでいる事すら気が付かないものなのです。

意識と視野と心を広く持ってまいりましょう♪

来年の地球人のあるチームのテーマは「拘り」

といっても、他のチームは違うし、一人一人独自になりながら拘りを出すので、例にならうようなことは益々減ってゆくでしょう。自分の「拘り」これには過度に大切なものも含まれますが、これを徹底的に手離してゆく方向になりそうですね!

予定調和から外れる事は怖い事と思う時もありますが、本当に大切なものは、消えることも、失うこともないので安心してください。

さて、「スターシード覚醒プログラム」一斉スターシードの願いを叶えるプログラムをお受けの皆様、セッション付きじゃないかたは、お話しできないのでここに書かせていただきます。

もういったんワークが終っております☆

それぞれに安定されている所はあるかと思います。
スターシード性じゃなくて、人間面などはこのワークには含まれておりませんので、そこはご自分で向かい合いつつ、サポートチームと行う母星へのワークをお楽しみください。

あなたの気分や状態に関係なく、サポートチームの働きかけて、今回おできになっている分はいつでも行うようになっています。そのチームは星への働きかけを手伝う専門で、その人をガイドしたりはできないし、しないのですが(^^ゞ

お話させて頂いた方々には色んな働きかけがあって、ユニークで面白いな~ととても興味深かったです。きっとセッション付きでない方も、個性豊かな働きかけをしているのでしょう。
それが、内在させたスターシード性の何かを覚醒方向で開放していることで出来ることで、かつ、ご自分も自分らしくなり、生きることや存在することが前よりも楽になるという訳でした。個性の開いた方もおいでです。

スターシード面のアドバイスはそれぞれ異なるのでできませんが、途中苦しさや喪失感の出た方は、今まで顕れた事のない自分のエネルギー、または側面がでてくることへの怖れです。1カ月経つ頃には落ち着くはずなのですが、何かありましたら、コンサルテーションで別途お手伝いさせていただきます。

今夜は1つ急にセッションがキャンセルというか、コールしても出ない方がいてくれたおかげで、イベントについて書けました!それはそれでよかった♡

30日~のイベントにご参加ありがとうございます。

スターシード覚醒プログラムをお受けで、こちらに進むかたも多くいらっしゃり、それもベストな流れです☆

なにせ30日までずっとお仕事がみっちりなので・・・
また、始まりのご挨拶を書けそうでしたらその時に。


【窓口のご返信業務お正月休暇について】
12月29日ー1月10日迄 年末年始休暇となります。
お返事は休暇明け営業日内に順次お送りさせていただきます。




<<最新のお知らせ>>
12/30~1か月間
・独自性才能開発+ガイドイベント

1/25受付締切の1月限定セッション☆
・金の雲の覚醒サポート+黄金の花のセッション←年明けリリース予定♪

人数限定セッション☆
・レムリアンサージャリーセッション←追ってご案内&受付スタート☆

11/27スターシード覚醒開催☆
・一斉スターシードの願いを叶えるイベントゆっくり着実に覚醒方向で終わってきてます。いかがお過ごしですか?!


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)随時更新中☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


募集中の講習会
・銀河神官陰陽師覚醒講習

・レムリアンサージャリー講習

・レムリアンプロテクション講習

・新精霊シャーマン覚醒講習

その他はご希望で随時リクエストください。


受付中のセッション
・神聖なる美の女神覚醒ワーク

・愛の女神覚醒ワーク




*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう