願うまま生きるには?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは 小林優子です。
勤労感謝の日。自分を労いましょう☆

今日は新月も近いし願いについて。

このブログを見てくださる方で、欲しい方に「レムリアンサージャリーの願いと望みを癒し開く存在感」を今から24日23時迄発しています。

このブログを見ながら心の中で「小林優子のレムリアンサージャリーの存在感を受取る」と意図してくだされば、どなたでも「11月24日の23時迄」、こちらから送るのでなく、無料でご自身で受け取っていただけます。

自分の新月の新たな願いを思い改めたり、
自分を振り返る内省にお役立てください^^

存在感を感じた際のコメントや、ちょっとしたご感想いただけることがありましたら、FC2のこちらに良ければコメント是非お聞かせくださいませ。受けてくれた望ましい影響もなじみやすくなります。



ー自分の願いを知り、思い定める。ー
願いの種。それは自分と地球と宇宙を育んでくれます。


新月もあるし、明日はレムリアンサージャリー講習もあって、「願い」について思い巡らせていました。


生活やお仕事の不便や苦労から、「こうじゃないほうが良い」「もっとこうだったら良いのに」という望みや願うことってよくありますよね。


その○○になるために、あるいはならないために、自分が今何をどうすべきなのかを感じて考えて、それを行動してゆくことは、癒しと人間と魂の成長の日々、そして学びをくれます。


「こうじゃないほうがいい」そこに隠れて、自分が本当に望んでいて願う「自分の姿」、魂の目標みたいなものがあるもので、それを得てゆくのです。

それは魂の願いやハートの願いを生きることにシフトする時に使う、その実現を早めてゆく役に立つ心や側面のように、私は人生を振り返ると感じます。


魂が養いたくて引き付けてたこと。




そう聞くと、苦手なことしたくないー。
嫌なことしたくないー。。

って思いがちなわたし達人間ですが(^^ゞ、


それは今の制限や状況を癒すだけではなく「超えた状態になる」ことで、少しずつ創造性が高まって、その人のペースで進めてゆけます。


こう言うと、そんなに長くかかるの嫌だーとか、色んなことを思うものですが、それでもそこに癒しと超越を繰り返します。



するとある所から「するり」
と自分の気持ちや思いや現実の変化・・
を実感してくる所が必ずあるんです。



わたし達は思っている以上に、
自分の常識からの固定概念と制限=カルマ
で望まないとか、進めない性質になっています。


制限であきらめるなら、そこに望みがあることがわかりますよね。
だから自分が選ばないのだから自分で責任取れます。

でも、最初から考えもしないくらいの制限がかかっていると、自分の願いが引き出されてくる事や、ましてや選択のチャンスは遠いように思います。




自分の本当の願いを感じてゆく時・・

最初は制限ばかりに気づいていくようでメゲちゃう時もあるけれど、自分の制限や固定概念や自分が願いだと思い込んでいる願いは、癒してあげて更にそれを超えてあげると、徐々に自分が願う方向に動きや流れが出てゆきます。

実現に向けて癒されてゆく時、それが社会的な実現や3次元な実現であろうと、自己実現というスピリチュアルなものであろうと、今実現していないわたしたちは、実現させていない自分の側面に直面することになります。

だからこそ、日々の瞑想と内省とエネルギー的なケアは大切だなって感じます。

いつでもなるべく、
今の自分で最大限の最善で
力を抜いて向かい合えるように。

どうせなら、少しでも幸福に
そして創造性高い姿勢で向かい合いたいですから^^


どうぞ制限なく常識を超えて
愛によって自由に願いましょう。


えっと、講習会総合案内更新されています。


イギリス グラストンベリーアビー
アーサー王の墓と伝わる場所@2018夏の写真






<<最新のお知らせ>>
11/27スターシード覚醒開催☆
・一斉スターシードの願いを叶えるイベント

大切なお知らせ☆
・12月の臨時休暇・ご予約枠情報


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)随時更新中☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。




期間限定共同プログラム☆
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム締切ありがとうございました☆



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう