沖縄ライトワーク②~神々の庭へ~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です

きのうは沖縄ライトワーク報告をUPしました^^
☆沖縄アマミキヨ伝説とライトワークご報告はこちら


こちらは、その続き。

さて翌朝・・

午前中はゆっくりして、午後からスタート。




といっても、午後から尚暑くなるので、
できればシエスタしたいくらいの暑さでした!!


この日はホテルでレンタカーを借りて、
自分で運転して最北へ。


神の庭ともいわれる「大石林山」
わたしは北って遠いけれど好きで、度々、訪れています。


ほとんど写真ばかりですが、
沖縄の聖地や気持ち良いとこ好きの方はお楽しみください^^














龍の頭に見える??






触れないけど、かわいい^^

















気持ちよかった~











ここを楽園に✨







精霊が宿るという御嶽のある
大きなガジュマル。




がじゅまるの根っこと対話。








ストーンヘンジのような巨石の組み方。







祈り。祝福。繁栄。幸運。
そんなキーワードのライトワーク。



ここまでホテルから2時間かかるので、
2日目の15日のライトワークはここだけ。




沖縄のライトワークでは何かにつけて、
こんなにするかっというくらいの精霊シャーマンワーク
沢山させてもらいました。


島と山と精霊の強いところは必須で便利ですね~

ライトワークした後の状態も、
精霊神や精霊に交渉したり指導して、

そこら中に遣ってグラウンディングさせて、
大地や社会につなぐほうがすんなり馴染みます。

(ちなみに新精霊シャーマンで言う精霊は、妖精のことじゃありません。女神ペレやが国之常立神(国常立尊)が精霊神のように。)



16日はライトワーカーの講習


お部屋から、最終日の夕陽。




16日の最終日は受講ライトワーカーさんが、
それぞれのライトワークに集中しているその隙を狙って(笑)、

一瞬パッといなくなり・・

首里城で琉球王朝のカルマ解除と、
神女や巫女の霊力に関するカルマ解除と封印解除をさせていただきました。

大きなものはまた、その時がきたら。




これにより、これまで出せなかった沖縄のカルマが、沢山出せるようになっています。

新しくなるために。



沖縄でまた講習会したいなー♪
ハワイもいいけど。


さてわたしは、月末の大きなライトワークに向けて調整中です。

それにしても不思議ですね~

最初は遊びで29日から鞍馬~奈良に行く予定だったんです。

でも、宇宙開きのチャットで何やらそこであるとアナウンスがあり、


わたしもそんなにバリバリやる意識がなかったので、

堂脇さん異常にライトワーク体力あるし、
そんなに人数要らないだろうと思ってやめたんです。

なのに、それがあることも忘れて、富士山に行くという・・

結局みなさんのライトワークの流れでした。


私が生きることって、仕事も遊びも同じなんだなぁと。^^



みなさんも素敵な日曜を。


♡お知らせ♡
・5月30-31日に新しい日本新生の重要なライトワークを予定しています


あと1名で開催6/23(土)
チャネリングコネクテッド受講生募集!←6/12お受付迄


6/24(日)@対面
・ドラゴンコネクション+龍王イニシエーション
・講習会&ワークショップ・総合案内より←6/8お受付・6/11ご入金迄


お早めにリクエストください☆
2018初夏 7月京都講習+女神覚醒←5月末まで募集!


使命を豊かに取り組む
・6/17コズミックミッションWS中級←5/29受付迄


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


☆癒しのシェアリングガーデン☆
・ワーカーさんおすすめワークがUPされてます←ご紹介


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう