レムリアンチャージ、な時間。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^
::::::::
~宮島厳島神社と島根 出雲大社より~
わたし優子からしか受けられない特典付♡

・女神の幸運&解放一斉ワーク11/19,20日特典付♡
::::::::

昨日から 更にとてもとても幸せ。

レムリアンチャージもしてきました。

そのことも書きたいのだけれど、
なぜかこっちのレムリアンチャージを書きたいので
きょうは そうします♡



レムリアンチャージ



(写真暗くてごめんなさいね~ 夕方になっちゃったの)

わたし達は いつの頃からか
地上での学びをとげるためにレムリアをあえて忘れました。



いま もう1度思い出し

レムリアで存在するときです。

思い出せるように レムリアをもとに人間は作られているのです。





その中で 存在するだけだなんてもったいない‼
そう感じる 特別なレムリアを抱く人々もいるでしょう。

その人たちは レムリアを伝え
周囲や地域の目覚めを促すライトワーカーになっていって

もっと具体的な人は、新しい地域の仕組みづくりや、社会や世界を作り担う
今度こそ レムリアの地上創造に移るのでしょうね。








レムリアンブレスはこちらでご購入可能です


お話しもどします。


まずは 確かに「レムリアで存在する」。

いつでも どんな時でも 何が起きていても、
そう存在するところから 始め直すとき☆
深めなおす時☆ 覚醒しなおす時☆じゃないかと思います。








<11月対面講習会>
・最新はこちら・その他リクエストで随時開催
・ワーカーさんはこちらの講習案内をご覧ください


<宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー