エッセンスとか、アセンションて色々あるねとか。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です
::::::::
広島お仲間急募!12日お受付締切
・広島講習の会詳細はこちら←お仲間女神的に集合しましょ~

~宮島厳島神社と島根 出雲大社より~
わたし優子からしか受けられない特典付♡

・女神の幸運&解放一斉ワーク11/19,20日特典付♡
::::::::

きのう、オーダーブレスの発送をしてから
秩父神社で出雲に行く前のご挨拶をさせていただきました。

中に日御碕神社があるのでね、そこで^^

そしたらそれから情報がどばーーっと入ってきて、
頭は痛いわ、背中は痛いわ抵抗しまくりでした(。>0<。)
わたし、抵抗しても頭の段階で止めることほぼナイので、珍しいです。。
いまはもうあきらめたからか、落ち着いています。。
でも 背中ちょっと痛いです。。

わたし、何をさせていただくつもりなのでしょう。。
ほんとうに何にも出来ませんからね~~~(泣)
はぁ~ 大きくため息。


さて最近、コンサルテーションやセッションの際に
エッセンスの覚醒ワークがお手伝いになるかたが多いです。

わたしは通常メニューに出していない
ラグジュアリーワークがたくさんあって、
ふだんはコンサルテーションで全て組立させていただいてます。
しごく当たり前に謙虚に 組立させていただくワークは
大抵のことは網羅して、その人が喜びに生きブレイクする
真の望みにそってさせていただけます。


>>こちらにエッセンス覚醒リンクしますので、読んでみたいかたはどうぞ^^

必要だ!と感じてくださるかたは、
事前コンサルの必要なくご提供可能です。




そしてこれまた一方では最近、

こちらのワークで開眼←しちゃっているかたの…☆
覚醒の迎えかた度合がハンパじゃないです。。

もうアセンションて、いろいろあるね~
これしか言えません(^-^;

あまりに大きく覚醒しようとしていたり、
もう自分を生きるって言ってるじゃなーい!みたいなデモが
魂や覚醒している側面、多次元や過去世の自分から起きているような…

抵抗したり大きく怖れてしまうと痛かったり苦しいだけです。
無感覚になるまで閉じないでくださいね~~~
もう身を任せ、ある意味あきらめて覚醒しましょう♪
怖れずにありのままの自分を出してゆきましょう♪

そうしているとスルッとむけます^^

心配でしたら、
いつでもコンサルテーションでご相談ください。


それだけなので、また☆
開眼してないかたも
何となくお役に立つかたがいる気がして
書いておこうかと思って、書いてみました。


明日はミュージカル
SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~観に行きます。



楽しみ~ それではステキな夜を~☆


<11月対面講習会>
・最新はこちら・その他リクエストで随時開催
・ワーカーさんはこちらの講習案内をご覧ください


<宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー