箱根、へいわスピ旅編☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^
::::::
今週で日程リクエストは締め切ります☆
・広島・宮古島・沖縄那覇講習会&対面セッション
::::::

箱根を平和に振り返り感謝♡

pH8,9の源泉かけ流し
露天風呂もサイコー

わたし、ちゃんと地上的にも
ぜいたくなご褒美を味わうことをモットーにしています。

だから 研修でちょっと都内のホテルに泊まるだけの用でも
より過ごしやすい空間とかね。

自分ができる中で、
現実(事実)を理解して限度は考えるけれど、
少しお高くても「心地いいを選び」ます。


素晴らしいよ 地上だからこその体験♪
もう人間最後にしたいので、余すことなく楽しみたいと思います。

ちゃんと五感のすべてをフル稼働で味わおう♪
細胞までが喜ぶほうほうを選ぶ

オーラも入るから、六感でフルに味わうのかも





皇女 和宮さまが
終焉を迎えたお宿だと着いてから知る。。

文化財の建物ってやはり、
柱とか木材とか天井とかがもうイチイチ素晴らしい。

FBにちょいちょい載せてたけれど
大正ガラスの窓やステンドグラスに萌えました( ´艸`)





このお宿 書かないけど怪しい謎がいっぱい♪

お食事は なんとなく…
はじめから期待せずに行ったので楽しめました♪


お部屋の内湯も源泉かけ流しだから
これからの寒い冬はたすかるね^^






あ、今回の旅のおともはこちらでした♪


上の子は、めったに出ないスペシャルグレードの
レインボームーンストーンとスコロライト
(マリアの叡智の石と言われている)

2つで20万円くらいの高級ブレス
お石バカですね、わたし(笑)





「大好きなガラスの森美術館」♡
七色にクリスマスツリーが輝いていた☆




ススキもキラキラに




わたしもキラキラに(笑)




仙石原のすすき きれいだった~
夕方から どんどん黄金色になってゆくんだね
キラキラ



そして 箱根神社で
今回のプチ旅は終わったのでした☆

芦ノ湖の鳥居に立ったら、やわらかい風が吹いた。
駅に着いたとき歓迎されたスピリットを感じた。



1泊もたまにはイイね

おしまい!


ミラクルムーンの昨日から明日の満月の間に
次元上昇する5次元的な生き方と進化と創造を選ぶのか、
3次元的にカルマから学ぶ地球に残るのか!

なんだか決める必要ありそうですね^^
または、じっくり感じ取る、そんなことが必要なのかも。

自分という誰でもない
絶対的安心領域が確立されていないと
中々むずかしいかもしれないけれど、(あ~だのこうだのごちゃごちゃ制限の声が出て)
どちらにしても選択は
もう時間があまり残っていなさそうです。


ではでは☆
ステキなことが起こる1日でありますように~




<広島・宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
宇宙orハイヤセルフーが望む自分になり、自分ももっと望む♪
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー