ステキに生きること、について。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です。

ステキに生きること。
いつもいつも、瞬間瞬間に「ステキに生きよう」
それがステキに 自分独自に成る、
よりステキで居るコツだと思います。

いろんなことを工夫したり、
ステキ探しを自然としはじめます。


ステキが
当たり前の前提
なんですよね^^
わたしも そう心がけています、ハイ。

ステキが自然なことになってきます。
素敵グセ? 特に意識とか期待しなくても。


ナイからもっと、
ダメだからもっと、っていうよりも

満足してて、さらにステキに。

それはたぶん
ステキを確信してるから、なのかな。


もしも、
ナイを前提にしてることに気づくと
セルイメージが分かります。

セルフイメージ=自己価値。
いままでの、ね。未来永劫じゃない。

本当にそう?って聞いたほうがいい。
自分の心やハートに、ね^^


ホントにそうだったら、
それをありのまま受け入れて、

「じゃぁ、どうありたいの?」
どうしたいって聞いて、
その自分になる工夫や、行動をすればいい。

それが「望む」
自分らしい「独自」の自分らしさ
ということのはじまり。だと思います。


ブレスだとこんな感じ^^(意味わかりづらいね 笑)




この件を告知←してから
なんか、覚醒が起こり始めています。。

大変、です。。
ずいぶん落ち着いたけど。。


最初はね、だまって行こうと思ってたの。
特に意味はないけれど^^
それに 個人的な旅行だし~。


告知という「動」をとおして
すでに 何かが動き始めてる。

はぁ~ なんでしょうね。

箱根、シャーマン行も、
大きなポイントになっちゃったような~


わたし、ワーク職人なので ワークもかも(笑)

ワークを愛してるから、
研究したいし、極めたいのですよ^^

ワークもたくさん受けてるし、
いろんなことを 自分にも実験してるから、
なんだか いろんな流れが速いような気がします。


そう動きたいから、
自分でそうしてるとも言えるね。
ワークを受けたり、自分でも自分にしたり。。

工夫するんです。
アイデアとか新しい発想ないかな、とか^^

楽しいから、ね☆
ただ好きだからの 
ワークオタクなんです。。ワタシ

それに やり過ぎとか何かあったら
いつでもSVでケアや、提案もしてもらえるから安心。



さてそんな中で
リーブスの新バージョン4つや
新レムリアングリッドは
ごく普通のかたでも、きっとかなり重宝します☆

そして、その技、
もっとステキな意図の仕方や
もっとステキな独自の使い道もあるから、

自分や家族のために習った人たちにも
ぜひ スーパービジョンで深めるお伝えもしたいな♪

新サージャリー、
プロじゃないと活かし方がわかんないかな、

って少し思っていて

そんで、習っていただいても
活かせなかったらお金もったいないかな~

と思ったのだけれど、

すごくお勧めかも!、ごめんなさい!


じわじわ顕在化するからね~
じわじわ分かってきてますわ~

威力が!


もちろん、プレミアムの技とか、
私はほかにも、
独特の手法を織り交ぜちゃうから
いろいろなのでしょ、どうせ、
と思われちゃうかもしれないけど。

そういうこと考えているよりも、
自分でやってくことのほうが

ずっと、ずっと大切な気がする☆


そんな訳で
どうしてもお伝えしたいので
対面講習会開催します。

よりステキな人生にしてゆきたいと考える人へ(^O^)/
宝石白http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11947624878.html宝石白


スカイプでも出来るけれど
やっぱり、対面はいいです。

ここまでその人がくる、
という動きは、エネルギーがかなり動きます。
おたがいに^^


わたし達は
より豊かに生きることもできて、

より心地よくしてゆくことができる
全てにおいて。

それは
「どこに」フォーカスするか、

自分からステキな「動機」を表すことが最も大事~

ん?言ってること よくわかんないけど、
なんか気になるな、ステキに生きたいな~☆
そんな風に感じるなら ごく気軽にお越しください(^O^)/


ではでは☆
ステキな夢を~




<広島・宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
宇宙orハイヤセルフーが望む自分になり、自分ももっと望む♪
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー