プチ旅へ~♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


*現在、パソコンのデータ・ファイル破損のため
 HPが更新できない状態です。ご迷惑おかけ致します(´・ω・`)

優子です^^

毎日いいお天気で
空気はやわらかく優しく、
山々は美しくて気持ちいいです~わ~い

::::::
癒しの庭コメント欄より

・佐久間真由美さん無料一斉ワーク

わたし優子のモニターさま募集♡
・解除セッション限定モニター
(チャネリング・リーディングセッションのこと)
::::::


さて、明日からプチ旅へ出かけてきます☆

どこへ行くかはさておき、何やら準備中です。(何を?)

明日は以前から
出かけようと思っていたのに
お宿の手配をしないでいたら、
行きたかったところは満室でした(^^ゞ


でも行くんだ~おー!!って感じで検索したら、
希望に合う条件のところが すぐに見つかりました☆

人生そんなものかも と思う今日この頃です^^





最近、からだの不調のかたが多いようだけれど、

もはや マニフェステーション・プレミアム、
新マニフェステーションヒーリングや新気功鍼、
レムリアングリッドジュエル、新レムリアングリッドは必須ですね~!
(レムリアングリッドジュエル以外は、こちらでも受講していただけます)

プロのヒーラーなら、サイキックサージャリー・プレミアムと
新サイキックサージャリーまで最低限できるとベストだと思うけれど、

霊覚醒をめざしている人は
ヒーラーじゃなくても自分であるていど、
質の高いメンテナンスや
真実サポートできたほうがいいですね^^

それと実はアメブロのメニュー欄の上のほうに小っちゃく書いてある

完全遠隔ワークは かなりお勧めなのですよ♪

とくにレムリアンインターベーションなんて、

あらゆる状況や状態にめざましい働きをしてくれます☆



今夜は13日の一斉ワークの件でスーパービジョンを受けます♪

たのしみ(^◇^)



ではでは 行ってまいります~♪

よい夜と日々を~☆



宝石白セッション>
~月5名さま限定ギフト~
11月分の受付10/20スタートしました☆
・プレシャスヒーリング

改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー