恩恵は受け取って命の水と成す。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

恩恵 受け取ってますか???
恩恵 自分から意識を高めて見つけてますか???

溢れるゴールドの感じ。
または濃いマゼンタピンクかな?!


恩恵。祝福。
誰かが褒めてくれたこと、賞賛してくれたこと。
不意打ち、突然の予期せぬプレゼントとか言葉かけ^^

イチイチ否定していませんか?


イヤイヤ!
もっとこういう風に言えるようになろう。

イヤイヤ!
わたしも こんな風に気遣いのデキル人に

イヤイヤ!
わたしなんて 大したことないです。



この イヤイヤ!
っていう日本人感まんさいの
周囲の目を気に「し過ぎた」いらぬ謙遜。


謙虚に在るって、そういうことかしら?
わたしは違うと思うけれど どう思います???


ありがとう
すごい嬉しい
あなたのお蔭でがんばれそう

これだけでいんじゃない?




いいところやギフトを謙遜なんてしていたら、
新しい時代や 新しい世界は創れませんよー
新しい選択と 新しい生き方・在り方も出てこない~

改革するには新しい生き方、
考え方、本来の在り方にいのちが吹き込まれるように
 
それに相応しい方向性にあえて意識を高めて
光でも闇中心の視点でもなく
自分のダメダメも、素晴らしいところも認めなくちゃ♪

そうすれば、自分が何をどのくらいすれば
もっと幸せになっちゃうかがわかる。

でもそれ、楽しそうだな~
そう思えば 
あとは能天気にダメ元で楽しくやるだけ



余談だけれど、
「わたし褒められるなんて、
そんなこと全くないわ~」っていう場合は、

もしかしたら、
自分と周囲に目を向けていないか、

もしかしたら、
自分を守りすぎて外と関わら「なさ過ぎ」とか、

もしかしたら、
自分から他人の素敵なところに目が向いて「いない」のかも。
それは等しく 自分に「も」、ね☆


そしてこんな
モニターセッションでもご相談に乗れます。


いいや!そんなことは無い!
たいていは、そんなことアリアリなのだけれど(^^ゞ、
そういう時は、「本当?」心の奥にたずねてみて。

「本当」確かにそう感じるのなら

そんなこともあるさってことで、
わたしは、理不尽な世界体験で魂を成長させようとしてるのねって、
やめて欲しいことはきっちり伝えたうえで
自分でじぶんを褒めたたえて 満たすってことかな♪

あふれ出てしまうまで(‐^▽^‐)


それは外見ににじみ出る気高さや美しさにも反映しちゃうから、
そんな人ばかりになったら、恩恵が循環してスパイラルして、
女神的な美男美女ぞろいの楽園ですね~ 楽しそ♪

それには まずは自分から☆
すごく現実的に楽しんでがんばろっと♪


ではでは☆
みなさん ステキな1週間を~





宝石白セッション>
本来のあなたを取り戻す!
・モニターさま募集「チャネリング・リーディングセッション」

本当にありがとうございます☆
・不死鳥のワーク(仮)わずか半日で満了となりました♡


~月5名さま限定ギフト~
11月分の受付10/20スタートしました☆
・プレシャスヒーリング

改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー