天使の団体が舞い降りたり、シャーマニックだったりΣ(・ω・ノ)ノ! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^

:::::::::

・9/27覚醒を楽しむ一斉ワーク締切間近♪←

:::::::::




感動的な夜でした~感動


マジカルブレスのお問い合わせをいただいて、

23日に日付が変わってすぐ、石たちの確認をしていたんです。


おなじ種類の石というだけでは、

おなじ働きにならなかったりするのでね~(^_^;)


この辺りのことは「こちら」 でお教えして、

その後、それぞれにクリスタルと関わりながら、

本当の神秘の理解と叡智を馴染ませてもらっています♪



で、「あ、できる~ニコニコ」なんて思いながら、

違う子達にふと目をやった瞬間に…!



「シャーマニックブレス」

っていうメッセージが降りてきて、


あっという間に

とてもパワフルなブレスが出来上がったの~



わたしは、シャーマン覚醒した後の

完全降伏と無条件の平安な恍惚感を再体験していて、

デザインが完成した時、ほんとうに感動でした。


繋ぐときは「無」。

今までなったことないくらいの「無」


どこかにトランスしてたんじゃないっていくらい(^^;

記憶がないくらいに、だった。


錬金術してるより「無」びっくり。。




シャーマニックブレス創るように、というのは、

スペースファミリーからの依頼でした☆


どんなかたに

お届けする必要があって、作成したのかな~?!

とてもパワフルだから



この前は、天使がぶわ~って沢山舞い降りてきて天使

「これとね~♪、これとね~♪こうするんだよ~♪」って^^


あっという間にブレスを作ってくれて、

「○○円ね~♪」って、金額まで伝えて去って行った空


面白いな~(笑)



お待たせしていた発送や、お直し、オーダーブレスも

すべて粛々とした中で、つなぎ終わりました☆


秋分の日、お彼岸の中日だけど、

お彼岸とかご先祖というよりも、

宇宙シフトとか、覚醒の波のほうを強く感じるな~


わたしのご先祖様、ほとんどいないからかも(^^;

幽界まであがったご先祖はもうシフトアップだし、


幽界に入る前のご先祖様はどうかなぁ~??

(幽界って、亡くなった霊が何年も何十年も、何百年も学び幽界に入れるレベルまで癒されることで、

完全成仏したら、そこで入る場所のことで、もう成仏してるご先祖がゆくのが幽界ですね

(幽界に入っていないということは、成仏していない先祖ということになります)

え~!いるかな、そんなご先祖様。いないかも!?


シャーマンモードでご先祖様を感じると、

もう宇宙の存在、光の存在にしか感じないというか…σ(^_^;)




みなさんはどんな秋分の日ですか?

昨日から、とても大きな節目がはじまっていってますね☆



すべてにおいて

順調な運行でありますように


では~



<追記>

今これを書いていて思い出しました(^^;

夏のトレーナー講習で新しい技術で、

わたしのバージョンアップしてるクリスタルの叡智とか、

伝授セットには入れきれなかった叡智とか、

その人が進化してより深く読み解けるようになったら、

自動更新されてくように、作り直すことができると言われてたんだ~…

(エンジェルライフ講座はもうそのように進化バージョンになってます♪)


そうするとお高くなっちゃうのかな~

そのほうが再開発とかバージョンアップ伝授をくりかえすより

ずっとお安いからいっか♪


でも天使の講座のほうは、

かなり頑張って同じ料金にして、

超過分は私がライトワークがんばる形でフリーにしたし♪


何にせよ、まるごと私の叡智は、

同じ準備が全部できてるケースしか

宇宙との調和を考えても全部はムリで、

受け取れないからってことなんだけど。。


あと、そのあとシニアさんからSV受けた時に、

講師を育成するなら、スペースファミリーも

自分の叡智も大きすぎるから

「宇宙に書庫を創っておいてもらったほうがいい」

と言われたことも思い出した><


次にすることも、やりたい事も次から次へと溢れてくる☆

そんなこの頃です^^

メモ代わりに書いておこ♪





宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~より愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<美しきパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー