すでにしているアセンションを思い出すだけ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^

:::::::::

・9/27覚醒を楽しむ一斉ワーク締切間近♪←

:::::::::


今日はアセンションという言葉をあえて使います☆


わたし達はすでにしている

第1段階アセンションをただ思い出す「だけ」キラキラ



だから、どんな人もいまはごく簡単に

自分の中の差異を感じきれば

至福を「感じられる」と思います(^^)


差異って、自分の中に「そうじゃないって」

決めがちだった観念で起こる、

かつて起こった閉じ込めた感情や溜まったカルマ。


いまそんな事は本当は起きていないのに

あたかも現実では、そのまんまになっている

アセンションと反対の概念を持ち、

その世界を体験している観念と感情と思考。


過去や過去世のクセから今生でも陥りがちな疑惑の上に

魂が学ぶために自分で偏った体験を「あえて」して、

ちゃんと体験しきれていない偏りです。


家系のモノもあるけれど><



第1段階はすでにアセンションを遂げたのに

そんな世界はないって、そんな世界見たこともないし

しょせんある訳「ない」じゃ~んて

「断言」しちゃってることに繋がっていますあせる



ソウルのアセンション前は、

まだソウルが次元上昇していなかったので、

ソウルの覚醒を自分のモノにしてゆくにはとても大変でした。


ソウルの覚醒って、今生の自分の魂レベルのことです。


だけど今は、自分が気付かないだけで、

ソウルレベルでは達成していることになっています。


どんな人でもソウルの「自由」であれば、

人間の自分とソウルの差異にごく簡単に気づき、

ごく簡単に、偏りを感じるだけで光と闇のバランスが整って、

ソウルの自由を「体験」する事ができるんです♪


あとは、チャクラとかオーラが

沢山の動きが出来るようになっていればベスト☆


通常のチャクラヒーリングというよりも、

チャクラをバーンと大きく覚醒させてゆくような感じがベスト。

(高次元意識次元の上昇もサポートしつつ)



いっぽう、あまり深くならないように…

ある程度は、カルマや契約も解放され癒されて、

封印も開かれたし、錬金術変容もしたし、

このままチャレンジも、魂の望む生き方もしないで、

結局閉ざして何となく楽に生きる方法もあるといえばアリます。。


いつまでも偽りの世界は続かないから

魂の望みじゃなければ

そのうちとても辛くなると思うけどあはは


降りてきた当初(今)の目的の覚醒や実現はしないで、

本当の喜びや愛は閉ざしたまま、幸せだと言い聞かせ、フリをして、

偽りの仮面をかぶり続けた上の「仮想の幸せ」



辛いのが見えそうになったらサッと察知!

そしてまたギュッと閉じて、また次が来たらギュッと閉じる…


そのエンドレス∞ギャ~


そんなことにパワーと生命を最大限使って、

気づいたらアセンションゲートは終わって、

完全に3次元の地球だった~~!なんて>< シャレにならない…



修行するのと深く生きるのはまったく違います☆

努力するのと修行も違うと思います。

ここ、要注意ですね~(笑)


深く生きるって、

自分自身に成ってゆくためにすることです。


修行になっちゃったり、表面上で深まれないのは、

見直す概念や解放する感情がまだまだある、それだけです。


発展途上で伸びしろたくさん♡

どんなミラクル変化した自分に成るのか、わくわくですね~



そして、そんな色々なケースの時に

多大なサポートとなるセッションをこちらでご案内しております☆

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11928410350.html



きのうは心と覚醒レッスンWSでした^^

愛のチカラで魂の願いに生きる方向に動力を~


もう学べた所は錬金術でスルスル超えたいかたは、

添付資料、または案内ページの別途サポートをご利用下さい。(その他も含め)



いま覚醒途中のライトワーカーや日本人の方は、

必然的に選択してきた覚醒レベルが高いのですよね~☆


第2、第3段階の覚醒をミッションにしているので、

自分との差異がありすぎて、まだまだ道は遠いな~って

そんな風に思う時があるかもしれませんね^^


癒しや天使の深いサポートを♡

そしたら、変容やチャレンジを楽にくりかえせます☆



わたし達は、

愛の概念を超えた愛への超越へ


それがどんな愛かなんてわからないけど

そんなすてきな確信に満ちたゲートにいます☆



長々と書きました、

お読みいただきありがとうございます♡



宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~より愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<頼りになるパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー