日本が世界も浄化してるの?(゚д゚)!(近況報告) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


FBではいろいろ呟いていたけれど

わたしはというと、都内が不思議なことになりすぎててあせる

3日の夜に、緊急でシャーマンサポートも受けられて

わたしはバッタバタとしながらも平和にやってました~( ;∀;)


緊急解決策を作ってもらえそうなので、

とりあえず一安心な感じ~^^

(リーブスのカリスマシャーマンさんにも、きっと嬉しい感じ)


4日は・新レムリアングリッド、

・新レムリアングリッドのトレーナー講習、

ほか、・レムリアンジュエル、・グリッド技術を受講しました☆



新レムリアングリッドは、ライトワーカー用&

覚醒したいかた&変化したいかた向けな感じです。

「宇宙的覚醒のための生きたグリッド」です☆


これからは、というかもうすでに

宇宙の目的と自分の目的が一致してゆかないと

それぞれの独自の真の幸せって達成しないですね…^^


宇宙的覚醒に生きていく中で、

現実創造や自己実現をしていくほうが、

途中いろいろあっても、ときどき難しく思っても、やっぱり楽です。

そのたびに生命や自分への愛おしさ、

どんなにひどいことが起きていても、

痛みを受け止めながらも、世界の美しさを考えさせられ、

ずべてが完璧で未完成な自分に魅了されます。



新レムリアングリッドの講習は、

「プチライトワーカー覚醒コース付」のトレーニングに作ろうかと♪

できれば新又は旧の、高次元バージョンの

サイキックプロテクション受講済みだと望ましいけれど、

技術を使うことに問題はないので、受講条件は特にありません。


カルマのない菩薩的なかたや(全解除受けてるとかではなくて)

ライトワーカーさんに、新レムリアングリッドはとても楽です☆


いろんな次元の自分のそれぞれがすべきことをやってるので、

今ココの地上の自分のすべきことサクサクできて、サクサク見えて

そして受け取れる成してきた豊かさを、がっつり抱えられてるというか~♪

そしていつでもぜ~んぶ投げられちゃって自由というか~♪


新レムリアングリッド施術後の

わたしの近況は、そんな感じです^^



ある目的にそってグリッドが張られ、

錬金術的に浄化と解消と変容をしながら

自分も様々な次元にいる自分も覚醒に向かってゆこうとするので、

いまの自分が、進化に向けて変化する必要が出てきます。

そこで、固定概念バリバリだったり、やってるつもりだったし一生懸命してたけど

本当の本物の闇の超越を経験していないと、

自分が壊れてゆくこと、手放すことに抵抗や怖れを覚えます。


だけどある程度は変わっていっちゃうから、

一時的に精神が不安定になることがあり、

不安定になっても実は自分がブレることはあまりないのだけど、(戻って来られるし)

本来は、覚醒や実現をしたい意志のあるかたすべてに有益です。



ただ、まったく意志もなく、

&未覚醒な家族へも使いたい場合とか、

うつ症状・分離気味・統合失調のかた

・精神的に不安定なかたへの施術や、

まだまだ、自己覚醒への学びがある豊かなステージのかたの場合は、

レムリアングリッドジュエル ←からが良いようです。

出来れば3~6カ月間は最低かけ続けてもらいながら、

頃合いを見て、新レムリアングリッドを重ねてくと理想形☆



続けたほうがいい理由は、続けることで、

最善に精神が安定し、魂としての自己に力を与えながら、

その人の自発的な成長を助けるから、です^^



レムリアングリッドジュエルのほうは、

最初の1カ月はブループリントを超えたその人の魂の成長や目的達成に

まず今の地上の自分から、自立してゆくことへの癒しが起こります。


1カ月で終わっちゃうと、癒しへの自発的成長だけで終わっちゃうので、

2カ月目からは、癒された部分から立ち上がるところの

次のプロセス、そして3カ月目は終わったところから、

また次のプロセスへと進んでゆきます。

(生命としての愛のプロセスを、その人が自発的に生きるよう助けます)


ジュエル版と新版の両方掛けがかなりおススメ


「新レムリアングリッドの講習」は、むふふ(#^^#)

プチ覚醒つきは7万円の予定、通常講習のみは5万円です。

(個人講習25分、2名以上50分準備ワーク3日間)

これだけのご案内で受講したいと思ってくださるかたは、

フォームより、リクエストお受付可能です~(その他のワーク、備考に)


ところで~…はてなマーク

レムリアングリッドのジュエル版、(レムリアンジュエルじゃないですよ)

習いたい人いるかしら???

充分なニーズがあれば、トレーナートレーニングを受けますので、

まずはお気軽に窓口までご一報ください。

wish_desk@yahoo.co.jp

受講資格があった気がする~ どうなってたかな~???

とりあえずご希望をうかがいたいです^^

(受講費用は、たしか10万円前後です)



それにしても都内は暑い!!

明日から連日8日まで、また都内なのでがんばろ♪

水の錬金術のトレーナー講習や

自分のためにほかの錬金術の受講をしてきます。



サーフィンはしないけど

ノースショアでも行ってのんびりしたいな~サーフィン


みなさんも 夏バテお気をつけください☆

ありのままの自分と世界に、

力を抜いて優しくやさしく過ごしましょ^^




<一斉ワーク>

お盆前にスッキリとお家の浄化つき☆

・浄化と次世代ボディ改善ワーク


きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー