私という愛も宇宙も未知☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


きのう因島のはっさく大福いただきました^^



超美味しい~~~ニコニコ



昨日は仲裕美子さんのWS

「私という愛と私という宇宙」

「力を抜くことの大切さ」やっぱり重要です~


セッションやWSでお話しても、みなさん、

サイキックとか、覚醒という言葉のことには目がランランなのだけど、

力を抜くとか、本当は宇宙の領域のことなのだけど、

それをわたしがお話しても中々伝えられなかったの><


伝わらないっていうの?響かないっていうの???

(気のせい???)

お伝えする側としても、とても勉強になりました☆



力って抜けてはじめて入ってたことに気づいたりします。



なので「流れに乗る錬金術」 はおススメです。

大いなる宇宙と共にあるから、

委ねられるようになっていって、力が抜けるんです~。

力抜いてないと委ねられないですから^^


それに委ねられるほど力が抜けていれば、

軸も自分もブレナイそうですよ^^



流れに乗る錬金術、よろしければ^^


わたしたちは体を持ったままのアセンションなので、

体を改善してくことも大切!

12日の一斉ワークもおススメです☆



はっさく大福で生き返りましたー(*^-^*)

きょうもがんばれそう♪


みなさん ありがとう♡



もう行かなくては‼

明日は朝早くから1日講習なので、

きょうは都内にお泊りします^^


あ、けど、わたしはグリッド技術は習うけど、

トレーナートレーニングは受けません~

錬金術師で天文道も受講してて、

旧サージャリーできるほうが望ましいみたいなので☆








<一斉ワーク>

お盆前にスッキリとお家の浄化つき☆

・浄化と次世代ボディ改善ワーク


きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー