家系のカルマについて&一斉ワーク経過報告 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

7月ももう終わりが近づいてますね~


<追記>..........

一斉ワークは夕方からグラウンディングと

すでに開いた光の側面の受容に怖れがだいぶ出ている所に対して

ヒーリングをさせていただいております(23時くらいまで)

こちらのFC2に経過とフォローセッションをUPしました

..............追記ココまで



さて「家系のカルマ=家系の業」と呼ばれたりしますが、

わたしたちは、自分のカルマ以外にも生まれ育った両親、

両家の家系のカルマ、

嫁いだ人は嫁ぎ先の家系のカルマも背負います。叫び


(もっと言えば、ソウルグループや住んでる近隣の集合的なカルマも…)



どんなにカルマの解消をしても、

その後、自分の内に溜め込んでいた感情や

反応パターンからの自分像などを感じきったら、

何の制限もなく、自分がどう表現できるようになりたいのかを感じ、

(全てなくなればいい等は、失礼だけど準備できていないです~)

新しい試みをする怖れを超えて、自分を表してゆかなければ、

いつしかまた、カルマを積み重ねます(-"-)


やり方がよく分からないなどは、

どなたかからカウンセリングを定期的に受けると

自分の奥や隠れていた未体験の声を見やすくなります☆



「カルマを背負う」というと

少しネガティブに聞こえちゃうけれど、

それさえも承知のうえで、

サックリ表現すると魂がきめて望んだことです。


「学びたいんです。そこから何かを」

何を学びたいのかは、

自分で学んでからじゃないと分からないんです。

それに理解もできないし…あせる



家系のカルマとは、簡単には

家系の繰り返しがちな心ぐせ、考えグセ、

現象、行動グセのことです。


霊障の場合も多々ありますが…><



わたしは子供はいないけど、普通親だったら、

子供には幸せになってもらいたいですよね!


自分だって、いつまでもカルマに翻弄されているより、

自分らしい表現をして、自分らしく自由に生きていたいですよね♪


ライトワーカーなら、もっと率先して、

生き方が変わった自分を表現したくないですか?!



だったら、子供や自分に偏った干渉をするよりも、

自分の思考や抱く思いを味わってあげること、

自分の心や行動に向かい合うこと、

自分に対してよい部分も

悪いとしてきた部分も認めてあげること、です。ニコニコ顔



味わいつくしたら、

そういうあなたの部分をどうしたいのか考えて

それを表現してゆくことにエネルギーを注ぐ☆


そうすればそうするほど、

自分本来のパワーで生きやすくなります。



そして、必然的に

子供さんが担当してゆく、または…

両親やおじいちゃん、おばあちゃんがやりきれなくて、

予定以上に背負うことになる

家系のカルマは軽減されると思います。


わたし達は、それら全てを受容し、消化し、昇華して、

新しい価値観の世界、可能性、

人生を創ることに生きるため、今の生と肉体があるのですから^^



そして、一斉ワーク開催します~

覚醒しやすくなり、体は次世代に、な感じです。

>>お知らせはこちら




お読みいただき ありがとうございました☆


では 今日もすてきな1日を~




きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー