大気の軽さ、ライトボディの軽さ(^・^) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^

::::::::::

6/30一斉ワークご参加のかたへ

::::::::::


新サイキックサージャリーって素敵☆


その人の独自の喜びから生まれた領域で

その人独自のワークと組み合わせると

奇跡がグラウンディングする。


それを奇跡だと思えることも豊か。


ぜったいに難しいだろうとしてた超えられないものが

超えられるように、築き上げられるような、

そこに向かっていこうとしてしまう、そんな可能性に充ち溢れる。


もちろん、単体で使っても豊かだけど^^

スルスル簡単すぎて、

古~いヒーリングへの概念と呪縛というものから覚めないと

受け入れ難いかもしれないけど^^


能力開発と新サージャリーの講習をお手伝いさせていただいた

佐久間真由美さんの新ワーク、 癒しの庭コメント にUPされてます☆

おすすめです!癒しと自立と

なんと自己覚醒まで促進する自分になるワーク!


一斉ワークでみんなとするのも楽しけど、

意志さえあれば、やっぱり個人セッションは格別です~



リーブスの新バージョン、みんなステキすぎる☆

(旧バージョンもとても豊か。癒しと成長の学びがあるので。

覚醒の進んできている人の調整や施術だと、すぐにまた調整やワークが必要になるだけ)

講習会の振り返りとご紹介でした。

.................



さてさて

自分ていう存在も才能も、可能性も果てしなくて

それは自分で切り開いて知った可能性も、

誰かから聞いて教えてもらった可能性もすべて凌駕してる☆


いままで自分で切り拓いたことのない人なんて、

才能と可能性の宝石箱のようだよ


みんなそう^^


ライトボディへのワークを見せてもらう度に

わたしが知ってた「可能性は果てしないよ」って、

見たり、聞いたり、体験して知ってたつもりの領域が、

10%にも満たなかったことを思い知る


どこを求めて生きるかだ。

それができたら全くのノープランでぜんぶ思いのまま♪

その確信は強まるばかり☆


決めるか決めないかは、自分次第。

いつでも自分の常識を壊していこう!

ここで大丈夫、安心ていう領域をぬけだしてゆこう♪


全ての時間と経過と生の

ピアノの鍵盤がひとつに混じり合って

いまここにあるのを 確かに感じる朝、でした☆


自分自身にどんどん開眼しよう。

世界は奇跡に溢れてる。

ちいさな自分も幻想を抱き続けた自分も

もう超えて、どんどん脱がなくちゃもったいない‼



わたしのブレス3本リメイクしました

あと1,2本まだやります♪



きょうは出かけます


暑くなりそうですね!

では すてきな1日を~




<一斉ワーク>

お盆前にスッキリとお家の浄化つき☆

・浄化と次世代ボディ改善ワーク


きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー