愛ゆえの盲目。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは 優子です☆


今日は講習会でした。

ほんとうに ほんとうに

いつも遠くから ありがとうございます♡


講習が終わったら速攻で帰宅し

承っていたセッションをさせていただいてます^^



サロンはね

エアコンを入れてないの


暑くなると

この↓写真のところに移動します。




今日は涼しかったから 

この写真のところじゃなくて 

サロンの いつものWSルームでできました^^






今はただでさえ

どんな人も 

「全てとひとつ」を感じやすくなってます☆


自分て「まだまだだな~」とか

「今までよくやってきたな~」とか


そうか~

「○○を学ぶための事だったんだ~」

なんて 

いろいろな味わいと気づきで

 

その人が

本質の愛に目覚めてくると

より一層リアルに すべてとひとつを感じる。





だから以前と同じように

バンダリをとっていても分からなくなっちゃう。



どんなに確認しても

自分のことのようにしか感じないのだから(^^;


今の大切さを知ってるからこそ

今を感じようとしている人でも


自分の痛みなのか

自分の清々しさなのか

自分のイライラなのか

はたまた 近所の人の痛みや喜びなのか…



わたしも 

どちらの側面も

実体験で大きな実感しました。



これ、分からなくなってるのは

バンダリの定義じたいが変わったから、です。





全てとはひとつだけれど

私たちは人間で肉体をもっているから

やっぱり個はべつべつ。


しっかり認識しないと

自分のものではないものに

いつまでも向かい合ってしまう。


それはそれで

その時は豊かな味わいや 気づきがあるかもしれない。


だけど 

その人の真実からすれば

事実としては 残念だけど「無意味」




もっと 自分らしく楽しむことや

もっと 実践したいことがきっとあるハズ☆


自分のものじゃないものに向かい合って

自分が今することを

見逃しちゃうのじゃもったいない!



次世代版のこれ とてもいいです。

なんてことを

講習をさせていただきながら、再認識した今日この頃♪



あと 体も次世代にしていかないとね ^^

それは これ とは別の手法です。



ぜんぜん分からないけど影響受けているのも

愛ゆえの盲目も やめにして

怖くても 楽しくてもどちらでも

「今」を生きていたいな、進む方向に繋がる今を。




帰りはお日様が射してきて

庭のあじさいが美しかった



これから晩ご飯♪

今日はハンバーグなんだって!


みなさんも素敵なディナーを~




<一斉ワーク!>

ぜったいに開かなかった光を開きましょう

あなたと世界に新しい密度の光を見つけられるようになります

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆


アセンションサポートブレス ←優子制作♡



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー