男前っぷりな夏至。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


きのうの希少なターコイズは

リメイクのご依頼でこうなりました^^



夏至の早朝につないだら、気持ちよかったです^^


わたし 今日という日を大切に静かに過ごしたかったので

お仕事もいっさい入れていません。



それにしても

なんて男前っぷりな夏至なのでしょう


「きっぷが良くて気持ちいいキラキラ



さいきん 緊急のご依頼がどんどん増えてますけれど…

このきっぷの良さを 両手を掲げて喜んで迎え入れるには~

たくさん手放して 統合してゆかないとキツイかもしれませんね^^


人間だということも 手放すくらいの感覚で 笑

極端なお話しだけど 人間だと思ってるから 

ある意味 これまでの概念や常識に囚われ続けるわけで…


いまありのままをを捉えるには

光にも闇にも揺るがない 自分の領域を使う…☆


すべてを超えてゆく時は 宇宙的な「愛」を使う☆



愛と何者でもない領域でしか 幸せに生きられない

愛と何者でもない領域を使うからこその

自分独自の「幸せ 創造」に移ってゆきます


まだまだ 私たちは

闇を超える愛を身に着ける必要がありますね

いける人は 思いきって行きましょう!


闇は光に開いてからじゃないと超えづらいので

間もなく締め切りとなる一斉ワーク ←も

有効に使えそうな気がするかたは ご利用くださいませ ^^



今回の夏至に

こんなに感動するとは…思ってもいませんでした!

なぜだか 感極まりないです☆




<一斉ワーク!>

ぜったいに開かなかった光を開きましょう

あなたと世界に新しい密度の光を見つけられるようになります

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆


アセンションサポートブレス ←優子制作♡



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー