ブレスに変容への祝福の風が吹いた☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です


「ゆっくり覚醒一斉ワーク」

ご参加のみなさま 如何お過ごしですか?!


お天気が良いので 

日が陰っていて上手く撮れなかった数点 

ブレスの写真を撮り直しました☆


と言っても 写メなのですが(^^ゞ


撮影しようと置いた瞬間

祝福の風がぶわ~って吹きました


わたしが 風遣いだから???




ミャンマー産の本翡翠で

白でこの大きさで最高級グレードは

わたしの手元にも 卸もと業者さんにももうありません。

古来の儀式で用いていたのは

本来は「白翡翠」がはじまりです。



そしてなぜか

そんな気がするのだけれど


クリスタルの叡智を存分に活かせる

素晴らしい叡智をもったかたは多いだろうけれど

同じ石を買ってきてつないでも、

わたしが創らせていただいたブレスと同じ働きにはならないと確信します。


そして 何にシンパシー(共感)してゆくか

これで 人生はいかようにも変わるし

もっと 豊かにも 素晴らしくもしていい。

もう  遠慮はいりません。


それぞれに コメントも書き加えました。

どうぞ ゆっくりお考えくださいね^^


>>祝福の風が吹くブレス達はこちら



いま変容中 

新しいものが芽生えるときは

いかにまったりして 真実を見出すか

動き出すチャージができるかが肝心です☆


まったりと&肉体の細胞から開放して

美しさも引き出しちゃいましょう


私たちはもう怖れずに 顕わしてゆくしかない…☆

そんな気がします。


>>こちらにいらしてくだされば分かります


パワフルな満月後の 

まったり時間をお楽しみください^^


では!



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー