カオスな幸せ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


今日はクリスタルブレスUPしました!

数点お嫁入り決まってますが

変容やシフトアップ、現実化に活かして下さい。


それから わたしのクリスタル講座は

とてもシンプルだけど 宇宙的な叡智なのでこれからの時代とても使えます。

コアなかたの講座開催リクエストも お待ちしてます^^


矢印クリスタルブレスはこちら

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11849993357.html


わたし よくキラキラしてるとか言われます。


数年前から、いろんなヒーラーさんや

セラピストさんに言われたのは

どんな人でもドロドロしたものってぜったい感じるけど

人間的なエネルギーをまったく感じない、天使とか精霊みたいとか…(^^;


昔から数年前までずっと 光に偏っていて、

闇を探して消さなくちゃ、みたいに思っていたので

そんな風に言われると嬉しかったりしました。


今は 「へ~。そうなんだ」というだけです^^

人は目覚めれば目覚めるだけ

光と闇は大きくなるから、

いつまでもバランスなのですよね✡



あれから月日が数年経っても

周りの人が言ってくれることはあまり変わっていません。


優子さんみたいに

「ブログ見るだけでキラキラしている人からのワークって

今まで怖くて受けられなかった~」とか、魔法使いみたいとか、

みなさん わたしの様々な側面をみてくださって、教えてくれます。



だけど 去年か一昨年の暮れくらいから、こんな事も増えてきました。

優子さんの前に行くと「真実をつきつけられるようで怖い!」

「本当に そこまでしなくちゃいけないんですか!」笑

(私が何かを強要することはありません。たぶん、自分の何かと戦っちゃうのかもですね。戦いは必要ない)


いじめてませんよ~

やっぱり「へ~ そんなんだぁ」って思っちゃう^^


多分、わたしのリーダーとか

次世代的リーダーのところとか

ティーチャー的な側面を見てくれているのだと思います。

(私も使い分けて見せているというか…)



わたしは わたしのことを

暗くてオタクだと思っているのだけど(^^ゞ

相変わらず 何にもできないしね、でもいいの。


スーパーバイザーさん達や

たま~に錬金術の指導を受けてるトレーナーさんからは

「優子さんは 普通の人が見ない部分まで捉えたり、見出してやるからね~」

と「オタク」の称号をいただいてます。そして笑われます(^^;


わたし とても地道で オタクなんです。

だから悩ましいカウンセリングをさせていただくのは大好きです。

(悩ましいというのは、カウンセリングはとても難しくて、とても素晴らしいという意味です)


だけど もう終わってることに向かい合っても意味ないし、

まだ プロセスを歩めるところでもない場合は、

超えていって、プロセスに向き合えるように覚醒するほうが先決だし、

自分を超えることは必要だと思うし、楽しいから

錬金術の中でもかなり大きなワークも 

覚醒段階も様々に いくつかさせていただいてます。


自分を超えたくないから、

いつまでも向き合っちゃう時もあるんです(^^;

今を超えて、斬って、超えてかないと

その人は プロセスを歩んだり向かい合えない時もあるんです(^^;


人間て 難しいですね!

だから 豊かでたくさんのことを経験できる



大きな錬金術のワークで

いきなり変わったらそれはそれで、そこから、 

その人が受け止めて 歩み始めるプロセスがはじまります。


覚醒したからこそ、分かること

超えるのじゃなくて 成すためにすることがあるから^^


だから 私にとってはどちらも同じこと^^

必要い応じて より効果的でその人にって豊かなこと

幸せや成長や進化につながることを 精一杯させていただくだけ^^



ただし どんなに覚醒しても 変わっても、

プロセスが見出せなかったり、ありのままのプロセスを体験できないと

人は 自由にも 幸せにもならないのだと確信しています。


そして多分、どこかで、近い将来…

人々が自力でプロセスを歩むこと、

自力でプロセスから学び上がってゆくことの限界が訪れる気がします。


なんて 怖いこと言っちゃったかな(^^ゞ


私はカウンセリングを受けることも大好き。

スーパーヴィジョンこそ、必要だから月に4~5回は受けますが、

カウンセリングもだいたい4か月に1回はコースで受けます^^


今回は、カウンセリングと言うよりも

「箱庭」だなって感じなので

箱庭を受けさせてもらうことにしました☆


1カ月間、随時サポートをしてもらいながら

3回の箱庭とカウンセリングを受けます。


来週以降、

もしもブログの更新が途絶えたら

きっと 倒れてるとおもって見守ってて下さい^^



そうだ!今日のSVで開口一番、

「森のリトリートはどうなったの!?♪」と聞かれました☆


6月1日にやりますと言ったら、

「そうだよ~ ちちぶ~のパワーをもらいましょ♪」って

スーパーバイザーさん 歌ってました(笑)


だから来てね、というわけじゃなくて

本当にイイと思うので、予定の空いている方は

少し遠くても ぜひお越しくださいね^^


矢印神聖な森のミニリトリートはこちら

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11843212130.html



なんだか ダラダラ書いてしまった~

お読みいただき ありがとうございます♡





初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー ご購入(こちら)