ふしぎなSARAの癒し | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

癒しの庭コメント欄 に新井美幸さんのモニターのお知らせ(おススメ!)と
佐久間真由美さんのハッピー脳ワークのお知らせがUPされてます☆
ハッピー脳ワークは、私のように準備ワークがあると、
変化は大きいけれど、かなりの確率で、能力開発が別途必要になってきます。
(したくなるし、わたしのワーカーの性質として、魂の願いが出て気ちゃうの)
そのため、少しずつ真実の方向に変容することを好むかたもおられる為、
真由美さんには、ワークだけをご提供していただいております。



きょうFBに書いたこととおんなじこと

福井から帰ってから
ずっと向き合うマンスリーです(;´Д`)
わたしの連休はいずこへ~~(ToT)/~~~

恋愛引き寄せしてもらったら
自動的に向かい合うことに…...

(まぁ、普通はそうだよね、そうだよね)
昨日くらいから、やっと赦しに向かってきた




YLサラの強力なサポートで
精油さん、ややお疲れのご様子☆
あと数滴で終わり

香りはフローラル系だけど
ゴージャス系な香りではなくて
どこか儚げな感覚をもたらすとても良い香り
なぜかイメージは「小さな野の花たち」

サラは異性に関するブロックや羞恥心、女性性全般、
イジメなど心へのドメスティックバイオレンス
(被害者・加害者双方に効果的)
被害者意識のトラウマを癒し
心や感情を開放します。

イエスとマグダラのマリアの娘は
『サラ』という名前だったと言われていますよね^^
この精油は もともと英語表記でした
だから ちょっと意味深な側面もある精油

この精油には、自分で認識しづらい
宗教的なトラウマや神性に関する
トラウマや誤解を癒し、心を開放する側面もあります。
心地よく新しい「自分らしさ」への精油かな


久しぶりに アロマリーディングしたくなった~
対面のほうが 楽しくできるしな~




ひらめき電球お知らせ>

進みたい、スッキリしたい、いよいよ自分を発揮したい!

>>サポートワークのご案内はこちら5/15受付迄


>>5月の講習会の予定はこちら


>>新ワーク&その他の変更事項はこちら


>>6/1(日)森のミニリトリート←近日発表♪


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー