開催予告~ 森の○還りミニリトリート^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




「5/9流れに乗る錬金術伝授 スカイプグループ」
←は


おかげさまで 残席お一人枠となりました。(明日締切ます)


:::::::::::::








こんにちは^^ 優子です。





昨夜の日記は>>こちらです





気がつけば 4月最後。


森で「ミニリトリート」をしようかと思って


先日 下見をしてきました~♪&借りちゃいました☆









(素敵でしょ(*^-^*))




「森のbeautyリフレッシュ ミニリトリート(仮)」


日程:6月1日(日)


場所:PICA秩父
 コテージホール


参加:10名まで


参加費&申込み:少々おまちください







私たちの 生命 美しさは 


雄大で偉大だということを感じて


自分を 肉体の細胞のひとつひとつから慈しむ…




心も細胞も生命も プルプルぷるるんに☆




心地のよい爽やかな場所で


まったりと楽しく 


そんな時間を過ごしていただきたいと思います^^




詳細はのちほどお楽しみに♪


6月1日は 今から1日空けておいてください☆








スーパーバイザーさんが教えてくれたこれ
←みたいに(笑)




ちちぶ~のパワーを もらいましょ ハイっヾ( ´ー`)







<リトリートって?>


静修(Retreat)は、普段の環境から離れて静かな場所で


集中的・内省的に時間を過ごし、自分自身と取り組む期間を持つことを言います。


スピリチュアルな団体だとず~っと瞑想をして内省をしたり、ヨガリトリート、いろいろあります。


俗世から1度離れて、自分を見つめ直し、より最善なリスタートの準備時間ですね^^


私が開催させていただく「森のミニリトリート」は、静かな自然の中で気持ちよくまったりして


男性も女性も生命から ビューティーリフレッシュしましょう♪という感じです^^


とても気持ちよく心地いい グループセッションやWSのようなイメージです☆






 一斉ワークにご参加でないかたもOK!


URL2「一斉キラキラ覚醒」サポートワーク
←5/15締切







<お勧めワーク>


闇を超え 選択をする強さ☆


リンク魂のアセンション




どんな時もまずはこちら^^


URL2コンサルテーション






初めての方へ / ご感想フォーム


ホームページ
/ セッションメニュー
/ 申込み・お問い合わせ
/ 講習会メニュー