そぎ落としたら生命樹の幹になった(笑) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは^^ 優子です。


教えてもらいながら、アメブロをカスタマイズしました^^

古いヘッダーが表示される人は、最新の情報に更新すると見られます。

やり方が分からなくても、1週周ってくるとそのうち自然と変わります。

(情報更新は、上のツールバーの矢印があるところをクリックする)


ヘッダーは

スペースが限られているから

見た目の美しさも保たせつつ


ごちゃごちゃと書かないで

本当に伝えたいことを 

わかりやすく なるべくコンパクトに。


これって 自分を脱ぐ作業と似てました。

そしてね 自分を生き続けるかぎり続くのよね、これ


脱ぐと言うよりも

そぎ落としていくかんじ。


そぎ落とすって、

「削ぎ落とす 殺ぎ落とす」 とも書きます~


と言っても、ヘッダーの場合は

集中してゆるゆるできたから 産みの苦しみ知らずでした。


だけど、自分の拘りや着なれた鎧は

「脱ぎましょう~(爽やか)」みたいなキャッチーな感じではなくて、

「殺ぎ落とす」という、一見殺人的な破壊にちかい時もあったな~^^

 

ワークなんかも 色んなことがさせていただけちゃって、

ことばなんかも 色んな使い分けができちゃったりすると


イラナイものだらけになる。


色んなことが できなくて

色んな言葉も書けなくて じぶんに自信がなくても

やっぱり イラナイものだらけになる。


ご案内だけじゃなくて

じぶんの存在そのものも全てが。


魂の真実一直線ばかり 追い求めるのじゃなくて

戦略的で俯瞰的な おりこうさん思考ばかりじゃなくて

じぶんのココロ 感情 汚いじぶんを味わう 受け入れると自然に剥がれる


その先についている オマケは 

グリコのおまけより嬉しくて 安心して 温かいかも。


コンパクトになるって 小さくなるのじゃない。

中身がギュッとつまって 濃縮されて 美しさがにじみ出るのかな~


いつも シンプルで在りたいし

いつも 自分に真心を大切にむけたい

喜怒哀楽とすべてを体験し経験するなかで



あぁ~ ゆっくり覚醒一斉ワークのお知らせしなくちゃですね(´艸`*)


きょうは夕方お散歩へ

札所13番慈眼寺の桜




中心から上を見上げたら 生命樹のよう…

自分が生命樹の幹になった気持ちになりました^^


ホームページ / セッションメニュー / 初めての方へ / 講習会メニュー

申込み・お問い合わせ / 感想フォーム