アセンションワーカー覚醒ポータル

読むと潜在するエッセンス(本質)が啓発され、美しく生きるための癒しと覚醒が進む波動が錬金術で織り込まれています。ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。


テーマ:

ブログへのご訪問ありがとうございます。

光のSPIRAL-wish 小林優子です。




わたしは19歳の頃まで、真っ暗闇の中を生きてもがいていました。

けれど死を目前にしたとき、はじめて「生」こそ求めていた事なのだと知り、

そこから生き直すことが始まり、自分を変えることで、人生を創り替えてきました。


物販業から某レコード会社プロモーション(宣伝)、co.Produce担当、

某芸能事務所ではマネージメントと育成を担当し、役員を経て社会で学びました。


自分自身の更なる改革のために意識と潜在意識、超意識について学び、

ヒプノセラピーから数々のヒーリング、スピリチュアルメソッドを学び、今に至ります。


現在は、「自分で自分の人生を輝かせられるようになりたい」と願われているかたや、

ライトワーカーさんを中心に、世界に役立つ仕事を目指す経営者のかたまで

セッションや講習会を通して、覚醒した創造的な人生へのお手伝いをさせていただいております。

(まだ文章を直せておりませんが、こちらに長々なプロフィールがございます)



【通話セッションについて】

自分の頭の中、自分のふだんの顕在意識で分かること、想うことはほんの一部。

問題も本当に必要な部分も、自分では計り知れない所にあるものです。

そのため当サロンでは、はじめてのかたの通話セッションは、

まずはじめに、コンサルテーション 初めての方用 のセッションをお受けいただいております。

カウンセリング は、事前コンサルテーションが必要ですが、初めてのかたもお受けいただけます。

(*2014年3月31日現在、初めての方用セッションは準備中です)


そのかたの心・体・魂の願いと諸問題をきちんと拝見させていただき、

クライアント様に最高で最善に適したセッションのご提案をさせていただき、

1回のセッションで変容への癒しや兆しの実感が伴い、

その先を求めてくださったかたに、ご提供させていただいております。


あなたに最高で最善に適したセッションは、魂目線にとって一番スムーズな道となります。

ご自身と魂がお望みのところまで、安全にステップアップしてゆくように、

そのたびに丁寧で着実なお手伝いをさせていただきます。


コンサルテーションは、「これだけでも癒された」「スッキリした」等

多くのかたにお喜びいただいているセッションですので、どうぞご安心してご利用下さいませ。


完全遠隔ワークと講習会につきましては、初めてのかたもお受けいただけます。

*一部の伝授や講習会には受講資格がございます


お客様のお声はこちら

お問い合わせ・お申込みについてこちら

(セッション時間についても上記リンクよりご覧ください)



ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライトワークカレッジ光のSPIRAL@小林優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります